スポンサーサイト


『ハッピーフライト』よーやく感想*

ってな訳でやっと『ハッピーフライト』の感想です!
え、もう一週間経ってるZE(^0^)/
というツッコミを自分で入れつつ気合で書いていこうと思います。
ネタバレに注意して下さいね!
よろしくです。ではでは、どうぞ☆












いや~とにかく素敵な映画でした!
過剰な演出はなく、まぁドラマティックな展開も含めつつ、
基本は淡々と進んでいきます。
フライトはどのように行われるのか。
それにどれだけ多くの人が関わっているのか。
客の安全を守る為に懸命に働く人々の姿は感動します。
が、もちろん監督お得意のクスリと笑える小ネタも満載。
綾瀬はるかの天然ぶりが
可愛い~(*´∀`*)

多いに笑わせて頂きました。
特にヅラネタ最高ーっっっ!
「お客様はそのままで結構です」で腹を抱えちゃいましたよw
あとは吹石一恵とモロかぶりするところね。
しばらく私の中であのポーズはブームになっております。
さりげなく自分のものにしようと考えてます。
うーん、しかし綾瀬はるか、あれは素なんじゃないか、いや素なんだろう、
と思える程役に馴染んでおりました(^^)
そんなギャグの中にも勿論シリアスな部分が混じっており、
接客業を経験した人なら誰もが共感できる場面もあります。
そうそう、CAのリーダー寺島しのぶが格好良かった!
緊急事態にも冷静に対処し、
後輩にはただ厳しいだけではなく、愛情を込めて叱ってくれる。
理想的な大人のCAを見事に演じておりました。
それは時任三郎も同じ。パイロット役なんですが。
田辺誠一演じるパイロットを、的確なアドバイスで
正しい判断へと導いてます。
もうね~これぞ男の中の男だよっ!
……といえば、岸部一徳もめちゃめちゃ素敵でした♪
私、ああいう普段はダルそうに見えて、いざとなったらテキパキと動く
おじ様にめっちゃ弱いのですよ(笑)一徳さん、凄いイケメンでした……ポッ。
整備士の青年の話も心打たれました。
色々と盛りだくさんな内容ですが、どれも中途半端で終わらず、
しっかりとまとめ上げているのが素晴らしかったです。
見終わった後は非常に爽やかな気持ちになれます!
「明日からまた頑張ろう」そう思える映画なんです!
ああ~もう一回観たいなぁっ(>∇<)!
DVD出たら買っちゃうかもしれません(^^;)それくらい、気に入っちゃいました☆
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
