FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Over the L'Arc-en-ciel 感想※ネタバレ注意

もう久しぶり過ぎてぐぅの音も出ない
はい、そんな感じで始まります、日本語おかしいです、でもブランクあるので仕方ない、ウルフです。
いやぁ毎回言っていますが
「ツイッターを始めたらブログが等閑になる説」
からなかなか脱却出来ません。まぁL'Arcのネタ自体がなかなか投下されないせいもありますが。
し、かぁーし!!!
祝☆Mステ出演\^0^/
あれですね、一足遅いタモサンタからのプレゼントですね!
あーもう嬉しい。本当に嬉しいです。今から待ち遠しいです。
え?
その前にあるクリスマスの予定は、って……?
イブは家族、25日は仕事だバーロー(^ω^)
いいんだ、おいらクリスチャンだから、教会行くんだ……(本当です)
お正月には何と、屋外の仕事を連チャンで入れちゃいました。
この糞寒い中延々と立ちっぱなしですわ。もう笑いますわ。
でもね……思い返してみましょう。
我々は普段から鍛えられているのです。
ライブ前、開演まで寒い中延々と待機したり、
酷い時は5時間以上グッズの列に並んだのに、
結局買えず仕舞いという時もあり……

辛くなったらこの時のことを思い出して頑張りますー!




さて、本題に入りましょう。
『Over the L'Arc-en-ciel』の感想でございます。
ネタバレ注意です!
とはいえ、私の感想なんざ下らないといいますが、
hydeってやっぱり可愛い///癒し系/////
みたいな感じになると思います。馬鹿ですみませんが一生治りません。
では、どうぞ!






とはいえ、やはりかなりシリアスが場面が多く、ちょっと疲れました。
てっちゃんのスタッフに対する態度は賛否両論ございましたが、
私は中立というか、発言の内容は全く持って正論だと思うんですよ。
でも言い方をもうちょっとソフトにしないと、周りは大変かと。
ただ彼の場合まぁ想像は出来ていたのでw割合冷静に見れました。
あとああいうタイプの人って慣れたら平気になったりするんですよね。
心構えをして接するから(笑)
逆にkenちゃんの方が意外と扱い辛いかも……と感じました。
何処で機嫌を損ねるのかわからない危うさを持っていそうなので。
そんな彼を見て、hydeがスタッフに、
「kenちゃん今日ナーバスだからちゃんとしてやって」
と言ったのが印象的でした。
全体を通して見ても、hydeは周囲への気遣いが細やかだったと思います。
空気を和ませたり、時には厳しい意見を言って引き締めたり。
もう『ボンジュール』=『オレンジジュース』の件は爆笑ですよwwwww
その後のすねた表情が愛らしくて/////
すっぴんで口の周りが青くても愛おしくて堪りませんでした。
これが……真実の愛……!!!
あとバスの上でhydeが満面の笑みを浮かべながら手を広げ、
それに対してkenちゃんも楽しそうに同じポーズをした場面がお気に入りです!
あんたら小学生か!!??と突っ込みたくなる程はしゃいでいてw
二人の屈託のない笑顔を見たらめちゃ癒されました☆
残念なのはユッキーの出番が少なかったこと。
監督のインタビューを読んだ時、かなり期待してしまったので。
寡黙な方だから仕方ないのかもしれませんけど。
ただ彼はいつでも俯瞰から皆を見ている気がします。
おかしな表現ですが優しい傍観者、みたいな。
簡潔な受け答えが大変面白かったです(^ω^)
そして最後のハワイでのライブですが、、
さすがにちょっぴりウルッとはしましたが、思ったより平静を保てました。
他国のファンの方々のインタビューも良かったですね。
本当に皆ラルクが好きなんだなぁって。
笑顔が一緒なんだなぁって、シミジミ実感しました。
はい、私の感想はこんなものです。
大した事なくて本当申し訳ない
ツイッターでは皆様的確な、素晴らしいご意見を投下しているのです……。
でも私はそんな中……、、
バスの上で手を広げるハイタンきゃわー!!!
その脇を掴んで持って帰っちゃうぞ☆

って叫びたくて仕方なかったんです……。
まぁとにかく!個人的には観て良かったと思っています。
次に活動するのはいつになるのかわからないけれど、気長に待ちます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。