FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリック劇場版 ザラストステージ感想(※ネタバレ注意!)

自分の中では
「ヤッター\^0^/ラルク、国立で復活!」とか
「よっしゃ!チケット(22日)確保おおお」とか
ブログに書いていたつもりなんですけど
全くスルーしてました
お久しぶりですウルフです。
ブログを開いた途端スポンサーサイトと目が合う切なさと愛しさと心強さよ(順不同)
はい、そんな訳で行きますよーいざ国立へ!一日のみですが。
しかも深夜バスで日帰りするという弾丸ぶり。
しょこたんもびっくりだよね!
※昔『世界!弾丸トラベラー』という番組の進行をしていた。知る人ぞ知る。
正直ライブを楽しむ余裕があるのだろうか、という疑問を抱いていますw
しかし、やはりラルクとなると高まるぅ(by当麻)のです♪
『XXX』は絶対に聴きたいところ。
勿論他にも沢山ありますが贅沢は言わないようにしときます(笑)
では、本日はですねー
ハロパレポ!ではなく、、(申し訳ありませぬ)
『トリック劇場版 ザラストステージ』
の感想を書きたいと思います。
ガンガンネタバレしてますよー\^0^/
ご注意願います><
それではいきまーす!









いやぁ、思えば初期シリーズから追い続けて早14年。
そりゃ歳をとりますわwwwww
けれどそんな感性が変化していく中で、
ずっと飽きずに好きでいられた稀有なドラマでございます。
仲間ちゃんは愛らしい少女から美しい淑女へと成長し、
阿部ちゃんは押しも押されぬ立派な俳優へと変貌を遂げました。
大好きな二人です。きっとこれからも応援し続けるでしょう。
さて、本編ですが、、もー、、
泣かせないでよ、トリックの癖に!!!笑
中盤まではいつもどおり軽快なギャグと随所に散りばめられた小ネタで笑わせられましたが、
終盤からはもう泣かされっぱなしです><
特に洞窟の中での山田と上田の会話なんて、もう……!
あとはやはり最後の最後。
上田が回想に耽っている所が堪りません。
まだ幼さの残る、あどけない山田の笑顔が……。
うわああああん。°(°^0^°)°。
大号泣でございます。
あ、忘れてはならないのが、、
石原の登場!!!!!
初期シリーズからのファンは垂涎ものだったのではないでしょうか。
俳優業は引退されたそうですが、『TRICK』にはたびたび復帰してくれて。
元気な姿を見れて良かったです!
そして……
上田が諦めかけたその時。
山田が姿を現します。
何気に貞子をパロってる……w
彼女は本当に記憶を失っているのか否か。意見が分かれているようです。
どちらにせよ山田は、上田に対し「自分は本物の超能力者だ」と宣言します。
そう。初めて出会った時のように。
衣装もその時のものを着用していて、ああ、憎い演出です。
それからやはり全く同じ手品を披露し始めて。
その姿を見つめる上田の表情が……最高でした。
笑っているような、泣いているような……。
阿部ちゃん、あんたいい俳優だな……!!!←上から目線www
個人的には大満足の仕上がりです♪
ただ今までの『TRICK』シリーズを知らない方が観ても楽しめるのか?と問われたら、
少し答えに困ってしまいます。
ストーリーはともかく小ネタは100%楽しめないでしょうし、
長年培ってきた二人の絆が基礎にありますので、
ある程度知識を取り入れてから観賞した方がいいかもしれません。
あと肝心の『トリック』自体は稚拙ですw
犯人も始まってすぐにわかる人が殆どかと。
でも楽しかったですー!
初期から全て見直したくなりました。膨大な時間とマネーが必要ですがね(笑)
これで最後と言わず、よろしくお願いします、テレ朝様><


ではでは!長文をお読み頂き、ありがとうございました!
まだまだ寒い日が続きますが、皆様ご自愛下さいませ><
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。