スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い作品に出会える喜びと別れる悲しみ

ちょうど一週間前気合を入れて書いた長文が一瞬で消滅するという
悲劇に見舞われ、
この怒りをどこにぶつけよう……
HYDEのファッションセンスにぶつけるか……
と理不尽極まりない考えが脳裏を過ぎった者です、こんにちは。
結局はあの愛らしい顔立ちに絆されて無理だったんですけどね♪
だいたいファッションセンスに関しては他人の事を言えないとです。
昔職場でTシャツが支給されたんですが、先輩と後輩が
「あんなの着れないですよねーwww」
と談笑している中平然と
「え、私普通に着てますけど^^」
と言ったら一瞬間を置いた後、大爆笑されました。
後輩(結構年下)に至っては
「職場に着てきて下さいよwwwww」
ええ、完全に馬鹿にされてます。なめられてます。
でも大人な私は『逆に言えば怖がられてない、慕われてるんだわ』
と自分に言い聞かせました。
こうして人間は成長していくんですね!ニーチェさんも多分そういう事言ってると思う!
話題が逸れましたが、そうそう、
VAMPSの活動が活発でHYDEを観る機会が増えてるんですよね。
その際の服装がちょっと……という話でございました(笑)
でも私はそれ以上に髪型が気になります><
もっさりしていてあまり好みではありません……。
あ、ReplayのPVは格好良かったです!!!
新曲は二曲とも好み♪タイアップもついてるし売り上げも期待出来るのでは?
ライブも開始され、三日には浴衣イベント、五日にはMステSPで大盛り上がり……って、、
実は両日ともリアルタイムでは楽しめませんっ(゜´д`゜)
珍しく予定が入ってしまい……まぁ仕方ないですね。
後でゆっくりチェックすることにします!
とりあえずHYDEさんは浴衣イベントには
薄紫の浴衣(女子用)、髪の毛アップ、ナチュラルメイク
で挑んで下さいね!これも世界平和の為ですから!4649!



さて、ここからはガラッと変わりまして。
遅くなりましたが春ドラマの総括を致します。
とは言っても私が見ていた三本だけなんですが^^;
またしても長文になりそうな予感ですが、よろしければ読んでやって下さい!

家族ゲーム
→これは私的にマジで大穴でしたね。
全然期待しないで初回を観てみたら……
何これ面白いんですけどwww
という訳で最終回までほぼ欠かさず観てしまいました。
正直松田優作の役を櫻井くんが演じる、なんて想像出来なかったんですが、
ところがどっこいはまり役でしたね!
あの爽やかな笑顔の奥底に潜んでいる狂気。
それは慎一役の神木隆之介くんも同じかもしれません。
SPECの時も思ったけれど、
本当良い役者になったなぁ……
お母さん嬉しい(誰だよw)そんな保護者目線で見てしまう自分がいます。
何故吉本は沼田家を崩壊させようとするのか。
そもそも何故偽名を名乗っているのか。
どんな過去があったのか。
毎週毎週謎が現れ、後半で上手に伏線を回収していく。
大変見ごたえのあるドラマでした~!!!
終わり方は賛否両論、様々な意見がありましたが、
私の見解としては吉本(田子)の過去は真実であり、
あの「いいねぇ~」は想像力を働かせるようになった慎一に対する言葉、
という説を支持したいと思います(`・ω・´)
しかし原作の最後をチラ読みしたんですけど、全然違うんですね!?
映画はどうなのかしら。また観てみたいです。

ラストシンデレラ
→これはもうね、
爆笑する程の王道中の王道
が良かったドラマでした(笑)
気楽に楽しめるんですよ~それに何より、、
藤木直人と三浦春馬が格好いい!!!
これに尽きます^^視聴率が良いのも納得ですよねw
篠原涼子もとても可愛らしく演じてらっしゃいましたが。
あの喋り方はちょっとなぁ……
と若干引いてしまいました。
勿論役柄上の演出だとは理解していますが、品がなさ過ぎるように感じます。
あのイケメン二人が想いを寄せるのに説得力が欠けるというか。
だったらお色気たっぷりの飯島直子や、
良妻賢母の大塚寧々の方が落ち着いた大人の女性、という感じで魅力的に思えました。
すみません、少々辛辣な事を書いてしまいましたが、
全体的にとても面白い作品でした!!!
ああ、私も藤木直人と三浦春馬に
お姫様だっこされたい……(切実な願い)

あ、HYDEさんはこちらがお姫様だっこしますんで大丈夫ですよ^^
眠ってくれるだけでOKですから!げへへへ。

間違われちゃった男
→これは一言で言い表すなら
勿体ない作品だと思います。
どうやら前半で脱落しちゃった人が多かったみたいなんですよね。
元々舞台作品だから無理矢理引き伸ばした感が半端なくて、
中盤gdgdしたんですよ。
でもね、でもね、
後半からグッと面白くなったー!!!
ので、勿体ないなぁと思った訳です。
もうちょっとだけ短く上手くまとめたら全然印象が違うかと。
でもまぁ私は初回から最終回まで楽しませて頂きました!
キャストが本当に良いんですわ、これ。
古田新太マジすげぇ……!!!
と今更ながら感動しちゃいました(笑)
だってだって、テルの時と沢木の時と顔つきが違いますもん!
中丸くんも良い味出してました^^可愛らしかったです。
そして何といっても戸田菜穂!
う、美しい……(*´∀`*)
昔からずーっと彼女のイメージは綺麗なお姉さん。
年齢を重ねてもそれが変わらないのが素晴らしいです。
どこか影のある秋子にぴったり嵌っておりました。
あとあまり知らなかったんですが春子役の佐藤めぐみ。
可愛らしい子ですね~明るくて快活で、でも姉想いで健気な彼女が大好きでした。
終わり方は様々な意見がございましたが、
私はあれは秋子の妄想、そして願望だったと思います。
けれどいつしかそれが叶えられると信じています!
テル(沢木)よ、ちゃんと傘を返しに行くんだぞ。
ちょっぴり切ない最後でしたが、こちらの作品も楽しませて頂きました☆




か……書いたぜ……
書いてやったZEEE!!!ヒャッホー!!!
良かった、今回は消滅は免れました。
多少学習して「たびたび保存する」という選択肢を選びましたからね!
実を言うとちょくちょく消えたんですがw
保存していたおかげで助かりました!
私ってちょーえらーい☆☆☆
……はい、すみません(笑)
ちなみに『みんな!エスパーだよ!』も観ているんですが、
まだ最終回を迎えていない為感想は控えました。
さて、来期はどうやらドラマではなくアニメが豊作な予感です。
『八犬伝』の二期が始まりますし、
京アニの新作『Free!』も今から楽しみでございます。
二作品とも┌(┌ ^o^)┐ホモォ……の気配がムンムンしていますがwww
今から『Free!』の真琴がいつ鬼畜になるのか楽しみです(^ω^)
あとは『銀の匙』もチェックする予定。
『私がモテないのは~』も気になるのですが、
涙なしでは見られない悪寒がする……
原作試し読みしたんだけどさ……もうさ……過去のトラウマが過ぎってさ……!!!
でも初回は観てみようかと思います。
またアニメについても語りたいです~☆
長文を読んで下さりありがとうございました!!!
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。