スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生ってタイミングだね by深夜食堂

HEY YO!広告載ってるYO!
と若干ハイテンション気味に登場してみましたが実際はそんな子でもありません、ウルフです。
むしろよく「何考えてるのかわからない」「淡々としている」と評されます。
感情があまり表に出ないようです。
小学生の頃かららしくすんごく体調不良なのに「そうは見えない」と判断され、
一人で帰宅させられ家の前でぶっ倒れたという伝説の持ち主です。
んなこたーどうでもいい(タモさん風に読んでネ!)
さて!お久しぶりになってしまいました。
近頃VAMPSが活発化してますね。
でも残念ながら完全にスルーを決め込んでおります。
やはり私の中ではラルク>>>(万里の長城)>>>VAMPSのようです。
万里の長城はウケると思って書きましたが多分滑ってますすみません\^0^/
出来るなら一公演くらいは参戦したいんですが万年金欠病という不治の病を患っておりますし。
あ、でも気が早いですがハロウィンは楽しみたいです!
そして相変わらず流行から三歩も四歩も下がって歩く謙虚な私。
これぞ大和撫子。
今更ながらこれらを紹介致します↓


WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2013年 04月号 [雑誌]WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/14)
不明

商品詳細を見る

ワッツイン、刊行やめるってよ
いやぁ驚きました。やはり厳しいんですかね……CD自体売れてないですもんね。
寂しいですが仕方ありません。
さて!大分遅れましたが、久しぶりのL'Arc表紙!
ツイッターでは
hydeがマダムにしか見えない
と評判でしたが
うん、マダムだね!
しかもその美貌と叡智を存分に利用しPTAの頂点に君臨してるよね。
しかし美しい。四人とも素敵な年齢の重ね方をしていらっしゃる。
インタビューの方はまぁ、そこそこに(笑)
正直新しい音源について語っている訳ではないので、
サラッと読むだけ満足致しました。
国立は参戦してない上に映像も購入してないですし。
それでも四人が揃ってる姿を見れただけでも◎なのです^^

クローズZERO2 OFFICIAL PHOTO BOOKクローズZERO2 OFFICIAL PHOTO BOOK
(2009/03)
不明

商品詳細を見る

あとクローズ熱が未だ冷めやらず、買っちゃいました\^0^/
やっぱり芹沢ばっかり目がいってしまうぜ……
Ⅰの時はまだ顔立ちに幼さが残っていたけれど、
Ⅱだともう完全に大人の男!まさに百獣の王という称号に相応しい貫禄です。
どっちの芹沢も好きだあああ(ゴロンゴロン
これぞ男が惚れる男ではないでしょうか。いや私は一応女ですが\^0^/
それと漆原を演じている綾野剛がほんっと美しいです!
あんまり載っていないんですけど、それでも存在感が凄まじいです。
これでバーサーカーなんだから三池監督マジGJwww
いやはや、素晴らしい人選だったのだと改めて思いました。
今後もⅠの写真集、DVDと買い揃えていきたいです!
あ、ついに第三弾の発表も行われましたね。
うーん、、正直キャストが一新され監督まで代わってしまったので(仕方ないんですが)
今のところあまり関心はありません。
でも評判が良ければ見に行っちゃうかもです。


さて、こんなとこです。
今期はアニメもドラマもピンとくるものがなくてますますネタが……。
あ、前期のアニメは結局
『八犬伝』『生徒会の一存』『たまこまーけっと』
のみ完走しました!私にとっては大豊作です(笑)
『八犬伝』は漲るホモホモしさに(^ω^)ウホッとしながら観てました。
やはり続編ありきだったんですね。ストーリーはようやく面白くなってきたので楽しみです。
『生徒会の一存』はもー真冬が可愛すぎて困りました!
真冬は天使であり正義なのだ(真顔)
キャラデザは前作の方が好みだったんですが、それでも満足の出来です。
『たまこまーけっと』も傑作でした!
たまこは天使であり正義なのだ(真顔)
最初から最後までゆるゆるな展開が大好きです。絶対聖地巡礼に行きたいです!
他は『AKB』は何となく脱落、
『琴浦さん』は途中からの鬱展開についていけず、
メソメソ泣く主人公にも苛々したのでw脱落、
『はがない』は夜空がどうしても受け付けなくなったので脱落しました。
それでも面白い作品が多かったですね、私的には。
また来期、良い出会いがあると信じています!
では最後に追記にて拍手の返信をさせていただきます♪
長文にお付き合いいただきありがとうございました(^^)
落ち込むこともあるけれど、私は元気です(by魔女の宅急便)



>saradaさま

初めまして、コメントありがとうございます♪
返信が大変遅れてしまい申し訳ございません!!!
実は私もクローズ以降俳優山田孝之の虜となっております(笑)
他の作品も気になって色々調べましたが、本当に素晴らしい演技力の持ち主ですね。
同世代の俳優達の中でも抜きん出ていると思いました。
源治と対峙するときの目、最高ですよねー!!!
あれだけで2時間……いや3時間は語り合えますw
是非DVDも欲しいです~☆
あ、綾野剛とはやはりこの作品がきっかけだったんですか。
山田孝之と小栗旬のエピソードも知りたいです!絶対買おう^^
なかなか更新されないブログですが(泣)よければまた覗いてやって下さい!
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。