FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更クローズZeroに嵌ってみた※ネタばれ注意

またしても広告に乗っ取られてたwwwww
どうも、お久しぶりです!相変わらずgdgd生きてる者です!
いやー毎度のことながらツイッターではあらぶってるんですが(^^;)
ハッそうですよ奥さん!もうご覧になりましたか?
L'Arcの新アー写公開\^0^/
もうねー、もうーね、、、
何なのこの人達……
格好良すぎるだろjk
モノクロで抑えても色気が溢れ出るんですね、わかります。
特にhydeはあれですか、わざとOPYを強ちょ(ry
……すみません。これでもあと一年足らずで三十路を迎える大人です。テヘペロ☆
いやはやしかし、四人とも年齢を重ねてますます艶っぽくなっている気がします。
自分も見習いたいですね♪
でもですね♪
本日の本題はこちらでございます♪
クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]
(2008/04/18)
小栗旬、山田孝之 他

商品詳細を見る

クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]
(2009/10/02)
小栗旬、やべきょうすけ 他

商品詳細を見る

ちょwwwおまwww今更wwwww
はい、わかってますよー知ってますよーでも書いちゃいますよー
あたい、流行にとらわれない女だからさ(´ー`)y-~~.
まぁ偶然CATVで放送されていたのを観たんですよ。それでがっつり嵌っちゃいましたw
まずはパート1から。
とりあえず魂の叫びを聞いてください。
芹沢が好きだああああああ(ゴロンゴロン
母さん、これが恋なんですね!母さん、これが恋なんですね!母さん、これが(ry
いやー正直自分でも意外でした(笑)
飄々としていて、滅茶苦茶強くて、カリスマ性がある。
でも相棒の時生が病気になったら心配で取り乱したり……
私、決めました。
生まれ変わったら芹沢軍団に入るって……!!!
はぁ、もう嵌りすぎて興奮し過ぎて近頃若干寝不足なんですよ。
え?あ、そうですね。
薄々勘付いてはいたけれど馬鹿なんです私\^0^/ヒャホー
多分死んでも治らないので諦めてます。現実を受け入れましょう皆さん。
って、、全然ストーリーに触れてませんよね、すみません(笑)
主人公は芹沢ではなくw小栗旬演じる源治という青年。
源治が悪の巣窟・鈴蘭高校に転入しトップ争いに参戦する事から物語が始まります。
その最大のライバルが山田孝之演じる芹沢になるんです。
ちなみに前述した相棒の時生は源治の昔の親友でもありますが、
今ではすっかり芹沢を慕っています。
この芹沢と時生の絆が
また良いんですよぅ(ゴロンゴロン

と、完全に芹沢派な感想になっていますがw
勿論源治も格好いいのです!スタイルの良さパないっす(^ω^)
彼はチンピラの拳と仲良くなるんですがこの二人の友情も素晴らしい。
あ、あと高岡蒼甫演じる伊崎もめーっっっちゃ男前です!!!
原作者が「演技が出来る人を使うこと」を実写化の条件に挙げたようですが、
納得の人選ですね。
そりゃー年齢的に無理が生じても仕方ないですわ(笑)
でも不満な点があって、、
黒木メイサは……いらないんじゃないかな……
いざ決戦!という時に突然メイサが歌いだした時にゃー
「何でやねん!!!!!」と一人でTVにツッコミを入れてしまいましたよ、ええ。
そして文句という訳じゃないんですけど、
やっぱ芹沢に勝って欲しかったです(泣)ストーリー上それは有り得ないんですがw
でも最後時生の手術成功を喜ぶ芹沢軍団には泣けました。
そしてパート2!
あ、はい。
まだ続きますよおおお覚悟して下さいよおおお
もはやここまで読んでくれている人がいるのかどうか疑問ですが(笑)
こちらは大まかに言えば学校VS学校と規模が大きくなって、
過去に因縁のある鳳仙高校との対決が描かれます。
この鳳仙高校もね、、
メンバーが格好良すぎるんですわ……
大将の金子ノブアキ演じる鳴海は後輩から慕われるのも納得のいい男だし、
危ない空気ムンムンの綾野剛演じる漆原もほんっと素敵。
それに対して源治はまだまだお子ちゃま。
パート1から全然成長していなくてちょっと苛々します(笑)
時生を殴ろうとした時なんか「てめえええ」って叫びましたよ、ええ、心の中で。
まぁ芹沢が格好よく止めるんですけどねっ(*^ω^*)
正直源治よりも芹沢の方がトップに相応しいと思うんですがw
それじゃぁ物語にならない(芹沢は既に達観している感があるので)ですな。
それに決戦では急激に成長して凄く男前(中身がね)になってました!
でもやっぱり個人的に注目しちゃったのは芹沢VS漆原
「芹沢に憧れてるから芹沢を倒した男と言われたい」と吐露する漆原……
何というヤンデレwwwww
という訳で大将戦よりもこちらの方が興奮しちゃいました、すんません\^0^/
いやーしかしやっぱ男同士の戦いっていいっすね!!!
1も2も、いざ決戦!って時集団で対峙する姿が大好きなんです☆
特に1では皆が蝙蝠傘を持っている中芹沢だけが一人ビニール傘で……
ちゃんとしまって地面に置いてから戦いに向かって……
はあああしゅてきしゅてきいいい(*´ω`*)
裏設定ではそのビニール傘は時生から貰ったものだとか?(多分)
どうやら芹沢は貧乏らしく、裸足でいたりとか拾い食いしたりとかしてます。
そんなところも魅力的ですwはぁ、嫁になりたい。←
……って、、
感想長すぎワロタwwwww
まだまだ書きたい事あるんですがさすがにもう終わります(^^;)
最後まで読んでくださった方(いるのだろうか!?)ありがとうございました!
金欠から抜け出せたらフォトブックやDVD買おうと思いまーす\^0^/
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。