FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの約10年前のライブレポを今投下www

皆様、もうお読みになりましたか?
どうやら地域によって到着に差があるようですが……
え、何の話かって?
L'Arcの会報ですよ~♪
私の思考は99%ラルクによって構成されております。やばいよやばいよ(出川の口調で)
さて早速ですがここからはネタバレ注意でございますお。



↓    ↓    ↓



とはいえ、大した事は書きませんけど(笑)
やはり今回の内容で一番興味深かったのは
ワールドツアーのオフショットです☆
もぅメンバーが愛しくて愛しくて。
一番萌えたのが、すみません、やっぱりhydeなんですけど、、
何だあの可愛い髪型は……!!!
舞台裏では邪魔なのでエクステをアップにしていたのですが、
いやもうけしからん可愛さ。この興奮を端的に表現すると
ハイタンペロペロ(^p^)
え?嫌だなぁ。私は変人ではありませんよ!ただの変態です!
まぁ冗談は半分にしておいて(!)
あとhydeとkenちゃんのシンクロっぷりも素敵でした(笑)
この二人は普段からよく同じ姿勢をしてますよね。
発想も似ている所がありますし、音楽的にも似通うものを感じます。
打ち合わせをしていないのにお互いの顔Tを着ちゃう
hyde&yukihiroにもほっこりしました(*´ω`*)
ハワイ・国立のライブレポも、留守番組だったので喜びもひとしお。
特に噂で聞いてはいましたが、ハワイでの抜き打ちライブのgdgdっぷりったらwww
でも目の前でメンバーが打ち合わせしてる光景を見れたなんて羨ましいです!
この時のhydeの装いはマジ女神でしたし……(*´д`*)ハアハア
いつか絶対海外でラルクのライブを堪能してみたい、と改めて思いました☆



はい、では!ここからは!
10年前のライブレポを投下しますwww
ちょwww何で今更www需要ねぇしwwwというツッコミは胸の奥底に潜めましょう!
いやぁ今頃になってメモが現れたんですよね^^;
それがさ……
あんまり痛々しくて面白いからさ……
10年前の自分を
公開処刑してやろうと思って\^0^/

何それ誰得。私もそう思います。でも止まらない。ロマンティックが止まらない。
さて公演は
S.O.A.P×acid×HYDE@大阪なんばHatch
今思えば何というネ甲公演……!!!
注意事項は
※公開されるとは夢にも思わず書いた文章
※その割には糞長い
※それまで大きな会場でしかラルメンを見た事がなかった
※10代のいたいけな少女のしでかした事です、
 許してやってくんろ

等々です!
あと()は現在の自分のツッコミです(笑)ではどうぞ~


もう……幸せです。すっごく幸せ。明日死んでもいい……
訳じゃないけど(おい出だしwwwしかもどっちだよwwwww)
今日は学校を休んでLIVE!!(ちょwww覚えてねぇwww)
ブリ×2の服できめてみました。(×2を書く暇があればブリくらい書けやwww)
なんばHatch……何とか行けましたよ。死ぬかと思ったけど。
タクシーの運転手さん、なんばHacthの人、ありがとうございます。
(恐らく道を訊いたのであろう。とんでもない方向音痴なので)
何がどうなってこうなったのかわかんないくらい道に迷いまくったけど、
無事ついた!!間に合った!!で、hydiestのTシャツ買っちゃった☆
寒い中震えながら並んで、やっと会場入り。
まずはS.O.A.P。変なおっさんが出てきて前説(笑)。
「2ndアルバムをまだ買ってない奴は、大阪で東京でも食べられる
吉野家の牛丼、びっくりドンキーのハンバーグを食う奴と同じくらい大馬鹿者だ」
とか言ってた。かなりうけた!(うけたんだwwwしかもかなりwww)
そしてついにS.O.A.Pが登場。
始めっからロック×2でとばしてた。
(また×2wwwもういいよwwwしかもロックは一回でいいだろwww)
sakuraのMCが面白くて、
「普段ちょっとしたことでハッピーになったりアンハッピーになったり
する事ない?例えば下駄の緒が切れた時、茶柱が立った時……。
俺はさっきコンビニで買い物して、おつりが666円になりました。今、幸せです」
……おもろい。あんたおもろいよ!!(何故上から目線。sakuraごめん)
sakura大好きになっちゃった。kenちゃんも格好よかったよ~
ええ体しとるわ、うん。(お前この頃から変態だなwww)
kenちゃんは(本当はちゃん=丸にCだったが変換できず。むしろ変換できなくてよかった)
「なんばHatchってなんでなんばハッチなん?」とか
「hydeが楽屋でなーライブハウスで女の子と密着して飛ぶと○○○○たつんだってー」
とか言ってた(笑)(kenちゃん……10年前から安定の下ネタ)
で、何か言って「ふふ」って自分で笑ってた。かあいいわぁ。で、退場の時
何故かムキムキの男が二人やってきて、色々ポーズをとり、帰る時
sakuraをのっけて帰ってった。
ここでt.A.T.uロシアverが流れて嬉しかった(うわぁ時代じゃのぅ)
で、ユッキーなんだけど……かっこいい。めっさかっこいい!!
ダークかつダーク!!(どんだけボキャブラリー少ないんだよwww)
私好み!!でもMCが噂どおり全くといっていい程なくて。
「最後の曲です」only(笑)(ひいいい何故突如英単語おおお止めてえええ)
でも歌は皆かっこよくってメロ×2です(もうツッこむ気力がない)
そして……そして……HYDE!!
初めはねーわかんなかった(笑)(はぁ?)
皆がキャーキャー言ってて、よく見れば……
はっ!!ちっちゃい!!みたいな(笑)
(全国のハイヲタ様、10年前の私に代わって現代の私が謝罪致します。ごめんなさい)
長い黒髪に白いエクステ。白いタンクトップに皮パン。顔は……もうTVのまんま。
お人形みたいだった。かわいくってかっこよくってきれい!!
そして小さい!!笑(またwwwお前って奴はwww)
顔もだけど全体的に。腰細い、足細い、肌白い!!……男にモテる訳ですわ(こらこらwww)
MCは
「バブルフェスティバル(うまく言えてなくてかわいかった)に参加できて
光栄です」
「なんばHatchできてんの全然知らんかったーまた来るな」
「さっきkenちゃんが変な事言うてたんやけどー……」
とか何とかかんとか(その何とかかんとかが重要だろwww)
とにかくもう……目が惹かれました。大好き。
お持ち帰りしたい(この頃から順調に変態だったようです)
Helloを全部きけたのがうれしかったよぅ。舞台もすごかった……。
で、アンコール。割とすぐでてきてくれて、
「アンコール早い。倒れても知らんでー。あ、その前におれが倒れるかも。
ちゃんと介抱してやー」
……しますとも。できるなら喜んで!!
kenちゃんとEinも出てきて、sakuraはでてこないのかなーと思ったら
途中何故かマスクをつけて出てきた(笑)で、なんとユッキーも出てきて。
「狩人でいうならばおれが兄で、弟」
とか言ってた、kenちゃんが(メモが適当すぎて流れがわからんwww)
「残酷な歌詞はユッキーの方が得意」……ひどっ(笑)
sakuraとユッキーが同じ舞台に……凄いよねぇ。
(今考えると本当に貴重な公演だったと思います)
で、いざ演奏を始めたら止まりまくって。
ユッキーが「おれじゃないよ」って(笑)笑える……かわいい!!
(これ、はっきり覚えてます。ユッキーが本当に可愛かった)
で、kenちゃんが子供みたいに
「だってさっきからsakura間違ってばっかなのー!次間違ったら皆でfuck youね」
楽しそうねぇ。(既に保護者目線になりつつある10代の私)
いや、もうこちらも存分に楽しいんだけど!
で、演奏が終了して皆がいなくなるとまたアンコール。
sakuraが出てきて……じゃなくて、kenちゃんか(えええええ嘘おおおおおwww)
が、でてきて、「えーただ今をもって難波ロックスは解散しました」
……はやっ!!1曲じゃん!!みたいな。で、「次は淀橋不倫~です」で、登場。
(ふざけて即興でバンド名つけてたんですよね。面白かったです)
たしかEinヴォーカル、hydeギター、sakuraベース……だったと思う。
ニルヴァーナのコピー。よく覚えてない。とにかく素敵でした。
で、またさがって。今度こそsakura(よし、よくできましたwww)
「で、ただ今をもって解散しました」みたいな……?(ほ、ほえ?)
でも何たらかんたら言って(また何たらかんたらwwwレポの意味なしwww)
hydeヴォーカル、kenちゃんギター、sakuraドラム。
すっごく楽しそう。私も楽しい。
ギターソロの時hydeがkenちゃんを手であおってて。超かわいかった。
(これもはっきり覚えてる!ほんっと可愛かった!)
仲がいいんだなーって感じ。sakuraはhydiestのタンクトップ着てたし。
で、本当に最後で、sakuraはかなりサービスしてくれました。
気づけばもう23時。電車も遅れてたし。でも楽しかった。一生の思い出です。


うひゃひゃひゃひゃあひーひひひ!!!
。(゜^0^゜)。

いやもう笑わないと正気を保てないでござるよ(何故か突然剣心)
まさかここまで酷いとは思っていませんでしたwww
公開するつもりはなかったとはいえ……はい、本当すみません(笑)
でもすっごい純粋な気持ちで楽しんでたんだろうなーと。
この頃から本当に本当に好きだったんだなーと改めて実感しました。
あと
既に変態の片鱗をうかがわせてますね^^
しかしもう約10年かぁ……早いものです。
当時はまさかこんなにファンを続けるとは夢にも思っていませんでしたw
ラルクを通じて仲良くなれた方も大勢いらっしゃいますし、本当に感謝感謝です。
さて今後はNHKの番組、LE-CIELの別冊等が控えています!
VAMPSも大阪公演に一日だけでも行きたいので、引き続き就活頑張りますお(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : L'Arc?en?Ciel
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。