FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年中「暑いのか寒いのかわからん」「風邪流行ってるなぁ」言うてる気がする

すっかり御無沙汰しております!
蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ついブログを放置していましたが、決して忘れていた訳ではございません。
単純にネタがないんですorz
やっぱりL'Arcは私にとって中核なんだなぁと。
VAMPSは今のところ参戦予定はないし……。
でも昨夜今朝はツイッターにて
HYDEの社会の窓が全開だったとか
kenちゃんはその中身を見た事あるのかとか
むしろ触った事あんじゃんwwwとか

などなどで盛り上がってましたよ♪
……って、、
全部下ネタじゃねぇかあああ!!!
グフゥ。°(`ε(((⊂(°Д°)オラアアア

相変わらず変態だろ~ワイルドだろ~2012夏。
すみません。暑さで頭がぽ~と……いや通常運転ですね\^0^/
こんな感じで日々を過ごしています。
勿論こっそり転職活動にも励んでますよ、とアピールしておこ(笑)
今は大人しくしてますけど、仕事が決まれば是非VAMPSライブにも行きたいです☆
まだ難波でもチケットが残っている日があるようですし。
ハロウィンもありますしね!こ、この詳細が発表するまでには……くぅ。



そして本日は!既に!とうに!終わった!おせぇ!と自覚はありますが!笑
前期のドラマについてさらっと総括をば。
自分がチェックしていたドラマのみですけどね。
まずは『鍵のかかった部屋』。本当に秀逸な作品でした。
毎回密室トリックという縛りがありながら、マンネリ化せず無事ゴールイン。
俳優陣も皆達者で安心して観ていられました。
最終回はエエー(°Д°)でしたが、これもまた意外性があって良し。
視聴率もなかなか好調だったようです。
お次は『リーガル・ハイ』
終盤ちょこちょこ観てました。でも初回から観れば良かった、と後悔。
というのも単純に面白かったからです(^ω^)
再放送されたら是非チェックしてみようと思います!
新垣結衣の演技もこの役柄なら結構馴染んでましたねw
そして打ち切りになってしまったけれど、、
『クレオパトラな女たち』
この作品は初回、二話目でもうちょい顧客を掴めてたらな~という印象が強かったです。
私も初めは妙にダーティだし、手術のシーンが生々しいし、スルーしちゃってました。
でもたまたま観た三話(かな?)が凄く面白くて!
序盤が嘘のように程良くコメディタッチになっており、
何より綾野剛が素敵すぎた……
何度「俺の嫁になれ\^0^/」と叫んだことか!すっかり惚れこんでしまいました。
が、打ち切りが決定になったあたりからまた微妙な展開に……。
結局は爽やかな終わり方で安堵しましたが、
打ち切りにならなかったらもっとネ甲ドラマになってたかも、と悔やまれます。
まぁ私の中でこのドラマは
「祐の片想い物語~最後に一度だけ抱きしめて~」
でした★そういう方多かったんじゃないかと思いますw
『カエルの王女さま』
は結局観たり観なかったり。
途中破天荒すぎる主人公にブチ切れ、
いくら優子が天使でも観るのは無理!と脱落しましたが、
やはり話の展開が気になりちょこちょこチェックしてました。
終盤は結構良かったんじゃないかなぁと思います。
で、一番の大穴はこちらでした。
『もう一度君に、プロポーズ』
正直全然期待せずに観たんですが、ところがどっこい、毎週楽しみになる事に!笑
とにもかくにも
竹之内豊格好良すぎるううう(ゴロンゴロン
和久井映見も本当にキュートで!最高のW主演でした。
ストーリーもドキドキハラハラはないけど(題名で既にネタバレしてるしw)、
安心して観れる、癒される内容でした。
しかし唯一恐ろしかったのが市川由衣の役……
ありゃホラーだぜ(((°Д°;)))ガタガタガタ
距離を置こうと言われてる彼氏の家に勝手に行って料理作って待ってるとか……。
全体的にほのぼのしている分、この要素いる!?と若干思いました(笑)
最後にこちら!『ATARU』
これも面白かったです!回によって当たり外れはありましたが。
俳優陣も素敵な方ばかりで、安心して観ていられました。
続編がありそうな気がしないでもないですがどうなんでしょう。
栗山千明は勿論、AKBの光宗も観れて美女好きの私には一石二鳥なドラマでしたw
でも余談ですがやっぱり千明タンは前髪パッツンの方がいいと思うの!
その後出演したスマスマ、とーっても可愛かったもの!
まぁ刑事という役柄上無理だったんでしょうけどね^^;


うほwww久々に長文乙wwwww
いやーこんな毒にも薬にもならない文章を大量に読ませてすんません\^0^/
しかし改めて羅列してみると、前期は良作が多かったんですね!
今期はそんなに観たい作品がないので……
『ビューティフルレイン』『VISION』『ゴーストママ』くらいかなぁ。
『VISION』は原案・脚本が飯田譲治なので特に期待しております♪
あとは『リッチマン、プアウーマン』は石原さとみ目当てで初回チェック、
『東野圭吾ミステリーズ』は回によって良さそうなら観るつもりです。
アニメは『人類は衰退しました』『じょしらく』が気になってます。
ただ早速『人類~』初回見逃したお(^ω^)何か既にやる気失くしたお(^ω^)
そんな訳ででも頑張って『じょしらく』は観ようかと(笑)
それとそれと!!!NHKBSプレミアムにて!!!
SHERLOCKの第2シーズン放送するってー!!!
その前に第1シーズンも放送するそうです!これは楽しみ~(*´ω`*)
こちら現代版のシャーロック・ホームズなんです。面白いので気になる方は要チェケラっきょ☆
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

新番組

ウルフさん、こんにちは!
新番組などのチェックをもっと早めにしておけばよかったと思う今日この頃…『人類は衰退しました』は初回放送を見ましたが、なにか記憶になく…、あの鶏の話しだったかな?アニメはその他10作品くらいはチェックしましたが、今期は『夏雪ランデブー』に決めました。あり得ない感じの恋愛ですが、続きが気になったので。
シャーロック・ホームズは小学生の時に大好きで、今でも映画やテレビシリーズがあるので、感慨深いです。
ドラマは結局、東野圭吾ミステリーズを見てますが、わたしの周囲では評判が今ひとつで、俳優陣の割にトリックばかりが見せ場になっているので、勿体ないようです。

>sawamiさま

こんにちは^^いつもありがとうございます~♪
『人類は衰退しました』は恐らくこのままスルー決定かと(笑)
記憶にない、という事は好みではなかったのかな。
『夏雪ランデブー』イラストは見た事あります。
良さそうな雰囲気でした!が、すっかり忘れてましたorz
結局今期は『じょしらく』のみになりそうです。
ギャグなので見やすいし、キャラクターが可愛いので♪
恥ずかしながら、シャーロック・ホームズは原作を読んだ事がなくて……。
昔から洋書が苦手なんです(カタカナが覚えられない)。
でもドラマや映画が面白かったので、原作にも挑戦してみたいですね。
東野圭吾、初回だけ見ました。私の中では……可もなく不可もなく(笑)
二話目は嵐ちゃんに気を取られてすっかり忘れていましたorz
評判、イマイチなんですか……
でも回ごとに俳優陣もストーリーも一新するので、興味の沸く時は見てみます!
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。