FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か一人を応援して!

いやぁ、全国民が盛り上がりましたね^^
HYDE48の総選挙!!!
※様々な年代のhydeの中で一番人気のあるhydeを投票で決めるという企画。
……あ、違いました。全ハイヲタでした。テヘペロ☆
しかしyahooの検索で『hyde』と入力したら予測変換ですぐに『hyde48』と出てきます。
ハ  イ  ヲ  タ  は
常  に  全  力  で  す

さて前回は「いやぁん選べなぁいばかぁん」とカマトトぶっていた私ですが、
今回は女優帽&ゴスロリ&ケイを応援しました!
え?一人(いやそもそも一人ですが)に絞れって?
それが出来たら苦労はしないZ☆
でも本命は女優帽でした。
彼を見た瞬間、あまりの美しさに息を飲んだのをはっきり覚えています。
私だけじゃない、会場にいたほとんどの方が魅了されていました。
それって凄いと思いません?どんな美女でもなかなか出来ないと思うんです。
ゴスロリもね、鮮明に記憶しております。
「ぎゃあああああ!!!!!」
と人生で一番叫んだ事を(笑)喉から血が出るかとwww
で、不思議なのはケイタンだと思います。一人系統が違いますものね。
熱く語っていいですか。
私、私はね、未だにね、
ケイのキャラクターが大好きなんです!!!
勿論容姿も大好物なんですが……
本当は寂しがり屋の癖に強がってる所とか、黙っていても周囲を惹きつけてしまう所とか、
あんな華奢な体で過酷な運命を背負ってる所とか、今にも泣き出してしまいそうな所とか、
何てS心をかき立てられ(ry
……すみません。相変わらず暴走してしまいました。
あ、棒読みなんて弱点、
盲目的な愛情の前では屁ですよ屁\^0^/

などと推しキャラについて熱弁致しましたが、実際は何と、
一位・明後日発売されるワッツインの表紙HYDE
という誰もが予想していなかった結果に終わりました。
ちなみに速報で二位だった女優帽は六位に落ち(´Д⊂)
前回上位だったゴスロリは選抜を逃し、ケイは50位以下でした……。
恐らく女優帽は速報で上位だった為油断したんだと思います。
ワッツインは絶妙なタイミングで発表され、
「本命ではないけど入れておこう」という方も多かったのではないかと。
ゴスロリ、ケイはまぁ時間が結構経ってますし、企画ものですからねorz
でも楽しかったですー!盛り上がりました♪
ってそうだ。
本題はこっちでした。
AKB48総選挙
……HYDE48で既に語り尽くしてしまったんですが……いやこちらも解説をば!
では一人ずつ簡潔に感想を。


一位 大島優子
→やはり鉄板!票数を見ても断トツでした。もうレベルが違う。
 彼女のパフォーマンスは元気を貰えます。
 センターは大変だろうけど頑張れ!

二位 渡辺麻友
→驚いた方も多かったのでは?
 まゆゆ推しとしては本当に嬉しいです(*´ω`*)
 ただあのスピーチは賛否両論。
 彼女の負けん気の強さが全面に出ていましたからね。
 あと眉毛が……まゆゆ……だけに……。
 でもでも!おめでとうございます!君は次世代エースだ!

三位 柏木由紀
→まゆゆに抜かれたのは悔しかったでしょうね。
 でも後ろの席で優しく微笑んでいたのは印象的でした。
 彼女の弱点は同性支持が少ないところですが、
 順位は維持しているので人気は安定しているようです。

四位 指原莉乃
→ほんっとーに、ファンの方には申し訳ないんですが、
 TOP3に入ったらマジAKBファン辞めようと思った
 そのくらい苦手なんです……。
 でもあんなにゴリ推しされたら逆に可哀相だな、とも思いますね。

五位 篠田麻里子
麻里子さまあああ(。°´Д`°。)
 スピーチが本気で格好良かったです!
 確かに年齢的にはかなり厳しくなっているとは思いますが、
 それでもこの順位に入れるのは素晴らしい。
 彼女を追随するのは難しいだろうな。

六位 高橋みなみ
→やっぱり安定してますね。
 色々あるけれど、あのひたむきな姿は応援したくなります。

七位 小嶋陽菜
→AKB一の美形だとは思うんですが、毎回この位置ですな。
 スピーチのとおり「こじはるは大丈夫」と思ってしまうんでしょうか。
 あと美人すぎて近寄りがたいのかもしれませんね。

八位 板野友美
→何だかんだで安定してます。
 前回で神7から抜けてしまったのですが、
 固定ファンはちゃんとついているようです。

九位 松井珠理奈
→実はこれが一番驚きました。
 玲奈より上位とは……
 握手会の人気とはまた違うんですかね……。
 でも運営にあれだけ推されてるのだから、
 この位に食い込まないと辛いと思います。

十位 松井玲奈
→ここです。ここが一番読み違えていました。
 珠理奈に抜かされたのも驚きですが、
 まさか十位に留まるとは……
 これはSKEファンも想像していなかったようです。
 今後どうなるのか気になります。


しゅ、しゅ、終了~……(バタッ
という訳で、予想は近からず遠からず、といった中途半端なものでした(笑)
ただ指原の躍進と玲奈の後退が読めなかったですね。
いや、認めたくなかったのかもしれません。
予想とは願望が入ってしまうものですからw
あと特筆すべきは梅田彩佳(16位)ですね!
彼女は美人さんなので目をつけていたんですが、選抜入りして嬉しかったです♪
でも他はワロタのメンバーがまゆゆ岩佐美咲以外残念な結果に……。
仲川、多田、小森はどうやら握手会での対応が良くないらしく、人気が落ちているようです。
菊地は浮上しましたけどね。それでも50位台。うむむ、、
渡り廊下走り隊7、今後どうなるんでしょうか。
正統派アイドルユニットとして気に入っているだけに頑張ってほしいです!
では!
長々と!
失礼しました!
最後に追記にて拍手のお返事をします^^
記事のコメント欄でも返信しています!


>6/8 sawamiさま

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますー!
ブログもツイッターもマイペースに楽しもうと思います♪
スポンサーサイト

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二回 HYDE48総選挙・寸評

→第二回 HYDE48総選挙 結果発表 去年の総選挙に関するする記事は→こちら ...

コメントの投稿

非公開コメント

麻里子さま

麻里子さまは意外な展開でしたが、新旧交代は確実に迫り来る現実なので、今後の活躍に期待です。まゆゆのスピーチは賛否両論…物議をかもす言動は注目されますね。今後を見守りましょう。

ケイは大好き!今後、映画制作に関わる可能性もあるようなので、楽しみにしています🎶

>sawamiさま
麻里子さまも意外でしたが、年齢を考慮すると健闘した方かもしれません。
ただ彼女は女性ファンが多いので、板野友美もそうだと思うんですけど、投票しない層から支持を得ているのかと。
まゆゆは負けん気が強いですからね!
そこが私は好きですし若いから仕方ないんですけど、
今後は優子や麻里子さまのように人を惹きつけるスピーチを目指してほしいかな。
ハラハラしますけど、成長が楽しみです^^

ケイいいですよね!?
本文でも熱く語っちゃいましたけど(笑)今でも大好きです。
映画……でも台詞は少なめでお願いしたいです……www
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。