FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清く正しいNEET LIFE・2012春

皆様、GWはいかがでしたか?
私は単発のバイトに精を出しておりました。
通勤2時間、一日中野外で立ちっぱなし、
挙句に卵にあたってお腹を下す
という悲劇に見舞われましたが、無事に終了して安心しています!
詳細は割愛させて頂きますが、ぬいぐるみを持ってひたすら子供達と戯れていましたw
すんごい可愛いんですけど、私、本当接し方がわからなくて……
すまんのぅ、つまらん女ですまんのぅ
一発ギャグとか出来なくてすまんのぅ

と心の中で土下座しながらそれでもまぁ何とか誤魔化せました(何を)。
でも楽しかったです~母性が目覚めそうですwまず婿探しから始めよう\^0^/
また依頼があれば続けようかと思っていますが、さすがに真夏は厳しそうですね。
今、顔が真っ赤ですからね。
紫外線マジこえええー!!!!!
日焼け対策が甘かったようです。SN5。シミになる五歩手前です。
そして疲労感が半端ありません。
これが「昔は一晩寝たら疲れがとれたのに……」って奴ですかそうですか。
早く安定したお仕事を始めたいんですが、
以前焦って決めて失敗した過去があるので慎重にいこうと思っています。
もうちょい短期バイトで食い繋ぐ生活が続きそうかな。でも!頑張ります!



そうそう、L'Arc@ジャカルタ素晴らしかったようですね!!!
映像で観ましたがもう、hydeが美しくて美しくて……
特にforbidden loverではいつも以上に感情移入していたようで……
ドキュメンタリーで舞台袖で泣き崩れているhydeとかが
入ってたら萌えますよね……

相変わらず変態ですんまそん\^0^/
冗談(でもないけど)はさておき、でもこれは是非映像化して欲しいLIVEです!
その際は勿論お土産MCも入れますよね?L'Arcさん(∂ω<)ー☆
kenちゃんがhydeに現地のお土産を渡したんですけど、
kenちゃんのレディファーストっぷりパネェ
いやhydeはレディじゃないんですがw本当にね、動きがスマートなんですよ彼。
そりゃモテるわ。きっと女性の方から寄ってくるわ。男性→女性になった方にも好かれるわ。
それに対してhydeの無邪気な小悪魔っぷりも健在w
横笛を縦に吹こうとしたり、上手く吹けなくてすねちゃったり、
雷の音がなる玩具を平然とkenちゃんに向けたり。
でも最後には「テレマカシ(*∂ω6*)」と何ともキュートな表情で言っておりました。
そりゃモテるわ。老若男女問わず好かれるわ。メンバーも甘やかすわ。
ちなみにこのMC、
「テレマカシ(ありがとうの意)」「アパアパ(大丈夫だよ、みたいな意)」
だけわかりましたw
見よ!これがインドネシアに一週間滞在した私の実力だ!
他にも演奏している映像を色々と観ましたが、どれもかーなーり盛り上がっていて。
『瞳の住人』では大合唱ですよ!日本語で!何故これをTVで放送しない!
という訳で(?)再度繰り返しますが是非映像化して欲しいです。
……って気付けば何だこの長文は……!!!
最後まで読んで下さりありがとうございます(><)
USJを楽しみにしつつ、就活も婚活も夢活も頑張ろうと思います♪
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ

ウルフさんのブログ、楽しいです!

続きです

ジャカルタ!
そんなに素晴らしかったとは!わたしも『瞳の住人』一緒に歌いたかったです!
ジャカルタは、わたしもいつか行ってみたいと思っています。ウルフさん、いいですね、うらやましいです。

わたしも会社を1日で辞めた経験があるので、ウルフさんの気持ちわかる気がします。
いい出会いがあることを祈っています。

>sawamiさま

いつもありがとうございます!
ジャカルタは素敵な所でしたよ~もう10年前の話ですが(^^;)
何より国民性が素晴らしかったです☆
勿論治安が不安定な所もあるので、
気をつけないといけなかったんですけど。
是非機会があれば♪私もまた行きたいです!
そして現地の方々と一緒に『瞳の住人』を合唱してみたいです。
歌詞が曖昧ですが(笑)

応援して頂いて嬉しいです(><)
本当おかしいな職場ってありますもんね……orz
私も改善の見込みが全く感じられなければ、
出来るだけ早目に辞めた方がいいのかな、と思っています。
一発で自分に合う職場にめぐり会えるのが最良ですけどw
とりあえず直感力を信じて頑張ります~!
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。