スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルクっこ、アニメっこ、ドラマっこ

久しぶりに長文を書きたいと思いまーす!
あ、観ましたよ~
L'Arc@リキッドのUst
何かもうネタにするのが遅過ぎて記憶が薄れてきてますが、
はっきり覚えてるのはhydeの服装ですな(^ω^)ウホッ
ツイッターが騒然としていましたもの(笑)
しかし実はそんなに違和感を抱かなかった私。自分のファッションセンスが大変心配です。
それでもあの下半身はちょwwwまwwwwwと思いましたけどw
最後のダイブは羨ましかったです!
私がその場にいたら確実にOPYをねら(ry
ただ残念ながら歌詞が駄目駄目でしたね(^^;)ちとお疲れモードだったのかな。
が、その後のシンガポールではほぼノーミス、更に女神が降臨していたという……。
本当にhydeって2、3人くらいいるんじゃないか
と疑いたくなるほどの変貌ぶりですw
まぁ歌詞間違いはともかく、
容姿で言えば私はすっぴんhydeも大好物なので久々に見れて嬉しかったですよ(*´ω`*)
本日はジャカルタ!
私は過去に訪れた事がありまして、何気に思い出深い土地なのです。
記者会見でkenちゃんも言ってたけど本当に皆ニコニコしてるのー!
是非ライブを成功させて、現地の方々を喜ばせて欲しいです(^^)





さてさて。今期はアニメではなく、ドラマを沢山見ています。
各々簡潔に感想を書いていこうかと。
読まなくても人生に支障はないけれど、読んだら多少はいい事あるかもよ!←
ではどうぞ。


『鍵のかかった部屋』
→特に期待もせず何気に見始めたんですが面白いです!
 キャラクター設定も良いですね。原作が気になります。
 毎回密室トリックという事でマンネリ化が心配ですが、
 この調子だと最終話までクオリティを維持出来そうな気がします。

『クレオパトラな女たち』
→これは綾野剛の為だけに観るつもりです(笑)
 もうね、もうね、
 私の嫁になれ!!!
って叫びたくなります。実際叫びました。心の中で。
 まぁそれは半分(!)ジョークとして。
 内容自体はそんなに興味が沸かない、というか、
 登場人物が苦手なキャラクターばっかりなんですよ……。
 という訳で私の中では完全に
 綾野剛を愛でるだけのドラマ
 でございまして、彼以外の場面は結構スルーしてます(ヲイ)

『Answer』
→観月ありさの刑事ドラマ。何となく観てます。
 うーん、可もなく不可もなくってところですかねぇ。
 とにかくミステリーが好きなのでチェックしていますが……。
 相棒の新シリーズが待ち遠しいです。

『カエルの王女さま』
→こちらも完全に大島優子目当てですね(笑)
 いやもー本当
 この優子可愛いんだよ!!!
 黒髪おかっぱ万歳\^0^/
  内容も結構好きなんですけど、実は主人公が苦手で……。
  天海さんは大好きなんですよ!あの役柄が、ね。
  前回で完全に引いてしまいました(=_=)
  どんな理由であろうと、
  他人の心の傷をあんなにえぐっていいはずがありません。
  あれはリーダーシップでも何でもない、ただの傲慢です。
  ……なーんて考えてしまう私は頭が固いのかなぁ。
  まぁでもとりあえずもう少し観てみようと思います。

『もう一度君に、プロポーズ』
→あ、意外ですよね(笑)私が純愛ドラマを観るなんて!
 何て言うんですか……年齢を重ねてね……丸くなったのかな……
 竹之内豊、格好いいよね……
 はい、完全に彼が目当てです(笑)和久井映見も好き~
 でも内容もそんなに嫌じゃないというか、素敵だと思います。
 落ち着いて観れるし、切ないけれど何だか癒されます。
 次回からはわかりませんけどね~ちと波乱が起きそう。
 
『三毛猫ホームズの推理』
→とりあえず言わせて下さい。
 義太郎はあそこまで
 ヘタレじゃないYO\^0^/

 原作とは別物として割り切って観ているつもりですが、
 さすがにあれは……ねぇ。どうなんでしょう。
 もうここまでいくとオリジナル作品ですよぅ。
 うーん、ちょっと脱落しそうです。
 とりあえず次回を観てみて決めようと思います。

『ATARU』
→今期一番の当たりはこれですね。
 三話目で視聴率は大幅ダウンしてしまいましたが(涙)
 私は面白いと思います(^^)俳優陣も皆好きだし。
 光宗ちゃんも好演しております。
 でもこの子ってAKBに入らなくても、
 ソロでも十分活躍できたと思うんですがねぇ。
 アイドルっぽくはないんですよねぇ。
 あ、すみません話が逸れました。
 こちらは恐らく最終話まで観ると思います~(^^)
 

おお、私めっちゃ観とるがな。HI★MA★ZI★N\^0^/
今悩んでいるのはアニマックスでもうすぐ開始される
まどかマギカ一挙放送を観るかどうか
です。何か一気に観たら鬱状態に陥り抜け出せなくなりそうな……。
なんてどうでもいい悩みです、はい。今日も平和なウルフです。
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

綾野剛

この中だと、わたしは『鍵のかかった部屋』『クレオパトラな女たち』『三毛猫ホームズの推理』見てます。
『鍵…』は、大野君ファンなので、自然な成り行きで見てますが、展開も音楽も独特の雰囲気があって気に入っています。
『クレオパトラ』は、わたしも綾野剛君目当てで見てます!佐藤隆太との絡みが今ひとつびびっと来なくて(佐藤隆太が健全過ぎる気が)、もうちょっと悩ましい感じになれるお相手だったらよかったな~、と、妄想炸裂一歩手前な感じで見てます。
『三毛猫』は、へたれな義太郎に突っ込みをいれつつ見てます。
原作とは比べられないものがありますよね。ホームズのマツコが笑えるけど、これはこれでいいのかな?
推理、探偵ものは結構好きなんですよね。

>sawamiさま

『鍵……』はめっちゃ気に入ってます!全ての演出が神がかってますよね!
もしかしたら今期で一番かも。
全話密室トリックで飽きさせないなんて、なかなかのものです。
『クレオパトラ』は……ツイッターでもお話しましたけど、残念な展開になってしまいましたね(´Д`)
やはり打ち切りだと脚本家のモチベーションが下がるのかな?
綾野剛が好演していただけに勿体ないです。
確かに佐藤隆太は健全すぎますね(笑)
ともあれ最終回まで観ようと思います。
報われない綾野剛を観るのは辛いけど(´Д⊂)
『三毛猫』は脱落しましたw
もう別物と割り切るのも難しいです。
やっぱり原作に思い入れがありますからね……。
決定打になったのは前回で、宮越友美役が岡本玲だったこと!
ずぇーったい違うんです!!!私の中では!!!
ストーリーも相変わらず改変されすぎてるし、もう限界でした^^;
でもホームズ=マツコという発想は結構好きでしたw

『鍵…』は、全体の流れや大野くんのキャラなど、個性的で魅力があります。大野くんにもなにか秘密があるようなので、どんな最終回になるのかも楽しみです。

>sawamiさま

ついに物語もクライマックスに差し掛かりましたね!
大野くんの秘密も明らかにされそうです。
毎週楽しみにしていたので寂しいですが、どうなるのか楽しみです♪
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。