FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』感想 ※ネタバレ注意

ついに今夜でございます。
L'Arc@リキッドルーム
私はUst組なんですが、
残念ながら家庭の事情により(PCが共有)途中で戦線離脱するかもしれませぬ。
嗚呼神よ……何故私に専用のPCを与えないのだ……!!!
神の声「てめぇで稼いで買えよ\^0^/」
……はい、そのとおりでございます。
ぐぅのねも出ねぇぜ!@渡り廊下走り隊
まぁそんな訳で落ち着いて見れそうにないので、詳しいレポは出来ないと思います。
ちょこっとだけでも感想が書けたらいいなぁとは考えておりますが。
でも楽しみです~可能な限り観賞するつもりです!
では、話題を180度変えまして。
以前から書く書く詐欺をしていた
『シャーロックホームズ シャドウゲーム』
をようやくUPしようと思います!ほら、詐欺じゃなくなったヨ!
ネタバレ注意でお願います★ではどうぞ(^^)










まず一言。
面白かったですー!!!
一作目のクオリティをしっかり保っておりました。いやそれ以上だったかも。
相変わらずホームズとワトソンのやり取りが素敵です。
今回は最大の敵モリアーティが登場する訳ですが、まず驚いたのが、
え、アイリーン……えええ!!!???
でした。結構好きなキャラクターだったんですが。美人薄命というやつか。
この時点でモリアーティがかなり悪どい役柄なのが容易にわかります。
ストーリーは大変深刻なんですが、
ホームズの奇行(?)によりコメディタッチに仕上がっています。
そして前作に引き続きアクションがパネェwwwww
これは大画面で観る価値が大有りです!
特にお気に入りなのは列車での銃撃シーン。
可哀相なワトソン、せっかくの新婚旅行なのに台無しにされてしまいます。
だけど……
それが目茶苦茶面白いんですよ!!!
本気で笑ってしまいました。ワトソンマジゴメン\^0^/
ホームズの女装がいい味出してましたね(笑)
最後のヲチもイイ(∂∇6)b 続編あるのかしらん。
しかしさすがガイ・リッチーというべきか、
展開が早くて私の脳みそではなかなか着いていくのが大変でした。
なのでもう一度観たいです!所々理解し辛い所がございましたし。
原作がお好きな方はなかなか受け入れ難いかもしれませんが、
気になられた方は観て損はないと思いますよ~★




ふぅ。終了です!
今は『SPEC』と『テルマエ・ロマエ』が気になっています。
あと『ダークシャドウ』!
またあの理髪師みたいな内容かな?と思っていたらところがどっこい全然違うようですね。
予告を観たらめっちゃ面白そうだったんでこれは絶対行くと思いますw
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。