FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず乗り遅れ感が半端ない\^0^/

ありゃま。何だかんだで大分間が……!!!
ツイッターを始めると
ブログの更新が滞る伝説は本当であった

とはいえツイッターもさほど呟いてないんですがw
そういうしている内にあれですよ奥さん。
L'Arcがロンドン公演を
無事終わらせたんですって~(*´∇`*)

レポを読む限りではいつもどおり盛り上がった模様。順調ですなぁ良いですなぁ。
私の中でツボだったのは
他メンのMCを体操座りで一生懸命聞いてるhyde
kenちゃんのピックを勝手に投げ出すhyde

でした。
hydeばっかりでめんごめんご!でもほら彼って天使だからつい気になっちゃって……仕方ないよね!←
特に後者はあまりに『らしい』エピソードでつい笑みが零れましたw
kenちゃん怒らないのかしら、と思いましたが
まぁメロンのヘタをギターにくっ付けられても
受け入れた人だからな……

いやどれだけ甘いんだっつー話ですけども。海外でもhydeの小悪魔っぷりパネェwww
ともあれ着実に進行しているようで安心致しました。
いよいよ来月は凱旋公演ですね!
よーし!皆で温かく迎えて……
……………
あれ、私一公演もチケットないYO\^0^/
うう、そうなんです。今の所全く行ける状況ではありません。
次はいつになるかわからないというのにかなり残念無念であります(><)
VAMPSもノータッチ。ああ、ライブ不足で酸欠になりそうです。
けれどこれも自分で決めた道!
いつかまた参戦できるよう、頑張ろうと思います☆




では遅くなりましたが。
VAMPS&L'Arcの会報の感想でございます~
ネタバレ注意でどうぞ。




VAMPS
→苗場プリンスホテルでの裏話等が事細かに書かれております。
 やはりとっても素敵な空間だったようですね!
 リラックスモードのHYDEが大変愛らしゅうございます(*´ω`*)
 すっぴん眼鏡がこんなにキュートなんて……
 こんな私が女に生れてすんませんwww
 と土下座したくなるレベル。いやマジで。
 お誕生日を祝って貰えて本当に嬉しそうな彼の笑顔を見て、
 ああ長い間捉われていた何かから解放されたんだなぁと。
 良かったなぁと……改めて思ったんですが……
 ちょwwwまwwwww
 あっさりHYDE48を受け入れないでえええ(。°^0^°。)

 えーっとHYDE48とはhydeファンの方がネット上で企画してくれたもので、
 どの時代のhydeが一番好きか皆で投票して決める、という内容だったんですが……。
 まさか本人が知っているとは。そしてその単語が会報に登場するとは。
 恐るべしHYDE
 ちなみに私は「あ~ん☆どのhydeも可愛い~ん☆選べなぁ~い☆」
 とカマトトぶって投票しませんでした\^0^/いやほんっとーに選べなかったんです(笑)
 あとインタビューでは『THE HYDE』についても触れていて、
 「もっと前向きな事も書けばよかった」みたいなニュアンスの事を言っていたので、
 ちと安心致しました。改訂版、お待ちしております♪

L'Arc
→2月に行われたFC限定のLIVEについて書かれております。既に懐かしいw
 レポを読みながら楽しい時間だったなぁ~と回想に耽っておりました。
 写真も沢山載っていて、特にお気に入りだったのは二日目!
 kenちゃんに野球を習ってる
 hydeが可愛いの~(*´ω`*)
 
 はい、やっぱりhydeですよ。可愛くて仕方ないんですよ許してやってくんさい。
 あ!でもkenちゃんとユッキーが向かい合ってニコニコしてる写真も好き!
 二日間ともメンバー同士の会話が多くてアットホームで。
 本当に参戦して良かったです。なかなか会えない友達とも遊べましたし♪
 そして勿論楽屋裏でのエピソードも載っています。
 ユッキーにストレッチを教え、kenちゃんにゴボウ茶を勧めるhyde。
 って完璧女子やないかーい\^0^/
 改めて彼の女子力の高さを実感しましたw
 更に極めつけがこれですよ。
 「おいしくな~れ~♪おいしくな~れ~♪」って……!!!
 女子力どころじゃNEEE!!!!!
 やっぱり小悪魔力という単語が一番しっくりきます。本を出版すべきですね。
 でも本人は
 (*∂Д6*)<え……そんな……別に普通やで?
 とか言うんだろヲイ可愛すぎるだろヲイ(妄想が暴走してます、お気をつけ下さい)
 他にもアイドルの振り付けを真似していたり、自撮りをして遊んでいたりと、
 萌え萌えなエピソードが満載でございました。大変美味しゅう頂きました。
 あと日記ではライブの演出について話していたりして面白かったです。
 彼の感性には賛否両論がありますが(それぞれ好みがあるから当然ですね)、
 『モノ作り』に対しての情熱は素晴らしいと思います。


よし!ようやく書けました~
お次は『シャーロック・ホームズ』の感想を書きたいな。
また更新しますお(^^)やっぱり文章書くの楽しいや♪
スポンサーサイト

テーマ : L'Arc?en?Ciel
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

hyde力!

ウルフさん、こんにちは!
お返事なんて、いつでも大丈夫です。なんだか、お返事を気にしていただいて、どうもありがとう!ございます。
ハイドさんは、そう、hyde力ですよね。
ウルフさんは、確か、就活中でしたよね。以前の記事に書かれていたような記憶なので、いろいろ落ち着かないとたいへんですよね。

ロンドン公演も終って、わたしもあちこちでいろいろ読まさせてもらっていますが、携帯もPCも、あまり張り付き状態にはなれないので、時間のあるときに見ています。だから、情報も遅いし、それでもとても楽しんでいます。Twitterだと、リアルタイムでいろいろ知ることも出来るから、便利そうですけど、すごく時間が取られそうで、どうなんだろう、と思っています。実際、どんなようすですか?
わたしも、hydeファンで、ライブでもhydeさんしか見てないような気が!
hydeさんの、ひとつひとつのエピソード、とっても可愛らしいですよね。男性に対して可愛らしい、というのは失礼かも知れませんけど、微笑ましくて、大好きです。

「シャーロック・ホームズ」の感想も、待っています!
多分、DVDで見ることになりそうですけど、映画は好きなので、なるべく劇場で見たいんですけど、時間がなかなか組めなくて、レンタルすることが多くなって来ました。

>sawamiさま

お気遣いありがとうございます!
hyde力があれば老若男女問わず人を虜に出来るようです(笑)
そうなんですよ~実はつい先日退職致しまして。
次が決まらないままエイッと踏み出してしまいました\^0^/
そんな訳で只今絶賛求職中です。
のんびりした生活は楽しいんですが、
抜け出せなくなっても困るのでw就活頑張ります!

Twitterは便利ですね◎徐々に楽しめるようになってきました☆
ただ人見知りなので、あまり話しかけられないんですよ(汗)
なのでもしかしたら私には向いてないのかな~とも思いますが。
でもフォローしている方々のやり取りを見ているだけでも面白いです!
すぐに情報が手に入りますし(^^)
今のところのんびりと続けてみるつもりです♪
本当にね、つい男性だという事を忘れてしまうくらい可愛いです(笑)
周囲の方々もきっと微笑ましく思ってるんだろうなぁと。

もうすぐ感想をUPしようと思っています(^^)
私、実はレンタルは滅多にしないんです。
カードを持ってなくて……仮カードまでは作ったんですが、
そのまま放置してジ・エンドでしたw
面倒くさがりなんですよ(^^;)でもまた挑戦しようと思います!
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。