FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ『Another』最終話 感想 ※ネタバレ、辛口注意

どうも!いや~L'Arc@MSGのメディアラッシュ凄まじかったですね!
ZIP、めざまし、スポーツ紙等々、出来る範囲でチェック致しました。
どれも素晴らしかったんですけども、特にお気に入りは
レディステにて猫パンチ+小悪魔スマイル+ジタバタするhyde
がもー可愛くて可愛くて。
何度も何度も巻き戻しをし、一時停止をし、スローにし、また巻き戻しをして、
エンドレスで楽しんでました。
え?そうです、私が変な女です\^0^/ダッフンダ
と若い方がわからないであろうネタで自虐ってみるwwwぐはwwwww
そんな幸せな時間もつかの間、今朝は衝撃を受けました。
すみません、今日の本題はL'Arcではございません。
アニメ『Another』の最終回について語ります!
ネタバレ・辛口批評なので注意してください!
ではどうぞ*











まず思ったこと。
何wwwこれwwwww
先週から嫌な悪寒はひしひしと感じていたんですが的中してしまいました。
これって原作どおりなんでしょうか……?
明らか人死にすぎだYO\^0^/
しかも無駄にグロイYO\^0^/
最悪止めるの遅すぎだYO\^0^/
既に呪いとか関係ねぇYO\^0^/

まぁ私は最愛のユカリたんが早々と姿を消した時から諦めてましたが。←
それにしてもあんなに一気に、しかも不自然な死に方ばかり。
と思ったら『BLOOD-C』の監督さんだったんですね……納得(=_=)
そしてずっと思ってたんですけど。
これ主役二人が状況を悪化させたんじゃ……
正直に言いますと、私は恒一&鳴が苦手でした。
恒一は真実を知りたがる割には周囲の人が死んでも何処か他人事のようだったし、
鳴は、はいわかってますよ、話の展開上仕方ないのはわかってるんですけど、
死者わかってたんだったら
とっとと言えやあああー!!!!!

と見ていて苛々しました。ふぅ……スッキリした(笑)
あとうーん、他にも沢山いるとは思うんですけど、
綾波レイ『ぽい』キャラ設定にも辟易致しました。もうああいうキャラはお腹いっぱい。
まぁとりあえずだ。
ユカリたんは天使だったな……(遠い目)
あ、でも三神先生=玲子さんが死者だった、というオチは良かったですよ。
というか突如始まったバトルロワイアル以外はネ甲だったのに。本当に残念です。



すみません、熱くなってしまいましたw
でもこれは勿論個人的な感想で、好意的な意見も多いようです。
それにかなり辛辣な事を書き殴りましたが、
本当に10話までは面白くて毎週楽しみにしてたんですよー!
何だかんだ言って今期のアニメは当たりだったな。
が、燃え尽き症候群なのか、今春始まるアニメは未だノータッチです(笑)
これからチェックしようと思います、多分(^^;)
では追記にて拍手の返信致します~
※前々回の記事に頂いたコメントには、同じコメント欄で返信してます!


>3/27 かおる様

いつもコメントありがとうございますー!
本当にいいライブでした(*°´Д`°*)
『マイドリ』で泣いちゃいましたw
他にも所々でうるうるきましたし、
やっぱり今回のライブはいつも以上に感情移入しちゃいましたね。
ライビュに行って良かったです☆4000円でも安いくらい(笑)
これを機にL'Arcにはもっと飛躍して欲しいです!
スポンサーサイト

テーマ : Another
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

え!?
ウルフさんもわたしと同じことをしていたなんて!いや、わたしが同じことをしていました。
レディステで「猫パンチ+小悪魔スマイルでジタバタ」するhydeさんを何度も何度も見て、コマ送りして見たりしてみました。同じことを考えるものですね!わたしもあの映像大好きです。他の歌でも、あのジタバタする動きをしてくれたことがあって、ときめいていました。
『Another』は残念、見てませんが、アニメも大好きなので、お勧めがあればぜひ教えてください。アニメと言えば、改めて日本のアニメが海外で高い評価を受けていることを知って、嬉しく思いました。

>sawamiさま

いつもコメントありがとうございます!
良かった、ここに仲間が\^0^/
あれめっちゃ可愛かったですよね!?
めざましでは残念ながらジタバタはカットされましたが……
「そこが可愛いのに!!」とヤキモキしちゃいました(笑)
たまにあの動きしますよね。大好きですw
hydeがすると何であんなに愛らしいんでしょう(><)
しかもドアップでも吹き出物一つ見当たらないという。
やっぱり妖精なんだと思いますw
今期のアニメはまだチェックしてないんですよ~
『ZETMAN』は面白そうかな、と思ったんですが、
早速初回見逃しました\^0^/@関西
でも酷評しちゃったけれど、
『Another』は終盤までは本当に面白かったです!
ホラーがお好きな方にはお勧めですね☆
ラルクもアニメのおかげで世界に広まりましたからね~
フランスに行った時、ハガレンのDVD等を発見しL'Arcの表記を見つけて
一人でニヤニヤしてました(笑)
今後もどんどん浸透して欲しいです!

ウルフさんはフランスへ行ったことがあるんですね!うらやましいです!
わたしもいつか、行けたらいいなと思っています!フランスでも日本のアニメは人気があるんですね、すばらしい!
4月になったので、どんどん新番組が始まりますね。初回の見逃しがないようにチェックしなくては…。でも、まだ何も録画予約していないという…(独り言みたいになっちゃいました)。

>sawamiさま

ありますよ~
とは言っても一日しか観光出来ませんでしたが(^^;)
そんな中アニメDVDを確認しに行くという……本物です(笑)
次に行く時はもっとゆっくりと、
更に贅沢を言えばL'Arcのライブがあったら最高だなぁと思ってます!
私も結局今期は今のところノータッチですね、、
萌えアニメが多すぎて……いや好きなんですけど、もうちょい少なくてもいいかなw
既に来期に期待してます\^0^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。