スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネタバレ注意!】3/26 L'Arc@MSG ライブビューイング

うおおおおおー!!!!!
あ、すみません!興奮のあまり叫んでしまいました!てへぺろ☆←
だってだって、叫ばずにはいられなかったんですもの。
参戦して来ましたよ~
L'Arc@MSG ライブビューイング
ぶっちゃけ初めは「マディソン?マンソンじゃなくて?w」と言うくらい知識がなかったんですが、
調べていく内にこれがどれだけ名誉な事なのか、そして責任重大なのか知って……
今朝は緊張のあまり腹痛になりました。何故私が。
更にズボンのチャック全開のまま劇場にwwwぐはwwwいやインナーだったんでいいんですけど(いいのか?)
余程心配していたんでしょうね(笑)しかし幸い杞憂に終わりました(^^)
ここからちょこっと感想をば。
ネタバレ注意でございます(><)
そんな大した事は書いてませんが。よろしければどうぞ!











まず安心したのは客席がまずまず埋まっていたこと。
現地の方のご報告でも、思ったより見栄えが良かったようです。
で、やっぱり海外の方はテンションが高い!!!
開演前でも掛け声がかかったり、熱気が伝わってきます。こちらまで煽られます。
そして大分押しましたが、ついに幕が……!!!
幕、が……
……………
あれ、L'Arcってアムロちゃん加入したっけ
と思ったのは私だけでしょうか。本気で一瞬目を疑うほど、hydeが安室奈美恵に見えたのです。
つまりまぁこうだ。
それだけhydeが可愛かったってことだ\^0^/ヒャホオオオ
初めはいつもと違うエクステで見慣れなかったんですけどねw
服装はこれまた不思議な感じで、上は腕の付け根がチラチラ見えるセクシーなデザインのもの、
下はダボダボのズボンでした(上下とも黒)。
途中で噂の女優帽をかぶったり、ベージュのカーディガンを羽織ったりしてましたよ。
しっかし他のメンバーも、通常運転といえばそうなんですがw凄い衣装でした。
kenちゃんは全身革っぽいテカテカの黒い生地に包まれ、
teっちゃんは例の『有名』と書かれたど派手がジャケットをきており……。
高貴な女優と無邪気な不良と愉快なサーカス団員という
カオスな空間が誕生していた

これ海外の方々はどう思っているんだろう。どんなバンドに見えるんだろう。
ユッキーはいつもどおりシンプルでお洒落でした(^^)
さて肝心の演奏なんですけど、あまり詳しい事はわからないんですが、
所々「うっ!」とハラハラしちゃう部分がありつつ、
でもかーなーり素晴らしかったと思います!!!
初めはメンバーの緊張がこちらまで伝わってきて身構えちゃいましたが、
徐々に観客を自分達の世界観に引き込んでいったように感じました。
セットリストは目新しい曲はありませんでしたが、
『XXX』と『CHASE』は英語verでしたよ~素敵(*´ω`*)
hydeは相変わらず動きの一つ一つがとてつもなく格好よくて可愛くて……そして、
あんなアップに耐えられる中年男性マジすげぇ
と感激致しました。いや本当に。若い女優さんでも肌荒れが目立ったりするのに!
ウィンクや投げキッスを何度もしていました。hydeさん、女子力の高さパネェっす(^ω^)
あと最後の『虹』での切ない表情には胸がキュンとしました。色々な表情を持っているなぁ。
kenちゃんはね、ほんっとーに楽しそうでした!
あんな大舞台でもずっとニコニコして……そんな彼が愛しくて堪らなかったですw
MCではユッキーに定番のお土産を渡してました。
モノポリーで、ホテル帰ったらラルクの四人でするよ!みたいな事を言ってました、多分(^^;)
teっちゃんも格好良かったです!さすが『有名』\^0^/
実はあの剃り込み、私は結構好きなんですよね。似合ってると思います。
ユッキーもいつもどおりwMCがなかったのは残念でしたけど……。
貰ったモノポリーを一生懸命観客に見せようとしていて可愛らしかった(笑)




こんな感じですね~
あれ、いつの間にか長文に……すみません(汗)
かなり気負って見ていたけれど、MSGでも通常運転の彼等で安堵致しました。
そして海外の方々が日本語で歌っているのにも感動し、自然と涙が……。
音楽に国境はないんですね!!!
アンコールを待っている間にもウェーブが起こったり掛け声がかかったりして、
ああここに来て良かったなぁと改めて思いました。
今朝「今日はMSG!エムエスジー!えむえすじぃー!」とあらぶってしまい、
母に「頼むからhyde以外の男性の話をして欲しい」と言われましたが、
「大丈夫、彼は妖精だから!」
と切り返して逃げたかいがありました\^0^/
よし!L'Arcの凱旋ライブに行けるよう、就活頑張るぞー!!!
では最後に追記にて拍手の返信をさせて頂きます☆


>3/25 かおる様

いつもコメントありがとうございます(^^)
参加してきましたー!そして早速感想を載せてみましたw
本当に行って良かったと思います。やっぱり少し泣いちゃいました(><)
早くもDVDを期待しています(笑)勿論ドキュメンタリー付で!
残りのライブも無事成功させて帰ってきて欲しいですね☆


>3/26 Nさま

いつもコメントありがとうございます!
あっという間に終わっちゃいました~
開始当初はドキドキし過ぎて逃げ出しそうになりましたが(笑)
最後は「まだ終わらないでぇ~!」と心の中で叫んでいましたw
歴史の証人になれましたね!!!
様々な国の人達がこんなに夢中になってくれるなんて……
ラルクは本当に私達の誇りです。これからも応援し続けますっ(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>sawamiさま

いつもコメントありがとうございます☆26日の記事にも!
ZIP観ましたよ~
残念ながらライビュの映像は使われなかったようですが(><)
現地のファンの声が聞けて良かったです♪
めざましは明日の朝特集するそうですね。これまた楽しみ(^^)
感想、読んで頂けて嬉しいです☆
そうなんですよ……いや私も気になって気になって……
……チラチラッと見えていました(笑)
あの衣装妙にセクシーでしたね~(*´∇`*)
ヘアメイクも気合いが入っていて、ほんっとーに可愛かったです!
はい、映画の話をしていたようです。が、私の英語力ではあまり理解出来ず、
途中で訳するのを諦めました\^0^/
hydeは映画館のスクリーンのドアップも余裕で耐えていましたねw
どうしてあんなに肌がチュルチュルなのか……
客席がそこそこ埋まっているのを見て、本当にホッとしました。
音楽はすべての垣根を取り払えるんだなぁと。
そしてやっぱり海外はノリが全然違うなぁと(笑)
一度でいいから体感してみたいものです(^^)

本当ですよね、ウルフさんの仰る通り、あの容姿は一体何をすればああなれるのか謎です。
記事のなかの「高貴な女優と無邪気な…」言われてみればその通り!それぞれが強い個性を持っているのに、不思議と調和していることがとても魅力的です。
ウルフさんの感想、なるほどなあ、と思ったり、共感出来るところもあって興味深く拝見させていただきました。

>sawamiさま

hydeは美容本を出すべきですよねw
もしくは「小悪魔になれる方法」とか(∩*∂Д6*∩)
私なら絶対買います、しかも複数買いです\^0^/
あの四人が並んでいる姿を見て、
感動しつつもそんな表現を思いついたんですよ(笑)
でも確かにその強烈な個性が魅力なんですよね!
ご感想ありがとうございます~☆
今回は沢山の方がライビュでご覧になっているので、
需要があるかな~と思いましたが(^^;)載せて良かったです♪
ワールドツアーはまだまだ続きますが、
無事に『来日』公演の日を迎えるよう祈ってます!
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。