FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/23 L'Arc LE-CIEL限定LIVE レポ(ネタバレ注意)

そんな訳で二日目いっちゃいますー!!!
二日目はライブ前、関東在住の友人とお茶をしました☆
会場では両日とも時間がなくて誰にも会えず、
電話やメールのやり取りのみで終わってしまいましたが(涙)
でも心強かったです、ありがとうございましたー!!!
さて、、こちらの友人とは何と赤ん坊からの付き合いなのです!
という事は既に二十……よし、やめとこ\^0^/
彼女はL'Arcファンではありませんが、過去に一度だけ一緒に参戦した事があります。
今回も(Mステを観て)「あの人達全然変わらないね~!」と言ってくれて。
「でしょでしょ(^ω^)ムフフ」と何故か得意気になってしまうラルヲタあるあるな私でしたw
かーなーり久しぶりの再会で話も弾み、楽しい時間を過ごせました♪
そ・し・て!ようやくレポでございまーす!しつこくて申し訳ないんですが、
ネタバレ注意
正確性皆無

でよろしくお願いします(><)
特に二日目は初日よりも自信がありません。元々ない記憶力を初日で使い果たしてしまった!ぐは!
「それでもok!どんと来い!」という寛容な方々に捧げます、どうぞ!













~MCその①~
hyde「今日もLE-CIELだけなんやろ。(小声で)ここでの事は秘密やで。シー!
   俺FC入った事なくて。FC入ってるって事はかなり好きなんやな。そんなに好き?
   (観客「大好きー^^」)照れるわぁ(笑)。
   でもなかなか盛り上がりにくいよなぁ。何でかな、って思ったら、
   一人一枚しか買えないから隣知らない人なんやね。気まずいよなぁ。
   偶然なんですけどこれからyukihiroさんの曲を三曲やります。
   盛り上がらないとケツにぶっこむぞとyukihiroさんが言ってました。
   大丈夫かー!?(観客「大丈夫ー!」)それはお尻が?盛り上がりが?
   ……どっちもという事で(笑)」

~MCその②~
   正面にtetsuya、hyde、kenが並んで座り、後ろにyukihiroの体勢。
   hydeが会報LE-CIELを読んでいます。今思えばシュールな絵だw
hyde「本当にLE-CIELで(メンバーの)動向がわかるんですね。
   『このバンドかっけーと思える場面が何度かあった……』←音読している。
   (tetsuyaに)写真今もチェックしてるの?」
   tetesuya頷く。
hyde「(kenちゃんも)選んでる?選んでるんや。俺はもう任せてる。面倒臭い。
   yukihiroさんは?選んでないの?(yukihiroは選んでいないよう)
   その割には似たような写真多いですね」
   hyde、相変わらずさりげなく酷い(笑)
hyde「(kenちゃんに)野球してるやん。ボール投げれるの?
   カーブとかフォークとかレフトとか。あれってどう違うん?」
   kenちゃん、hydeの方に「どれどれ?」と寄っていく。ち、近いw
   このkenちゃんの寄り方が本当にスマートで、
   女の子だったら100%惚れてまうで……と思いました。
   hydeさん、男で良かったね!←
ken「カーブはな、こうで、レフトはこうで……(熱心に説明してあげている)
   フォークはこう下に落ちんねん」
hyde「そっか、フォークみたいに曲がるもんね
   この時kenちゃんが(°ω°;;)<!?まさにこんな表情で面白かったです。
   相変わらず天然が炸裂しているhydeさん。
hyde「あ!このズボン俺と一緒や!パッド入ってた?」
tetsuya「え、どうやったやろ」
hyde「温かいやろ」
tetsuya「えーわからん。撮影でしかきてない」
hyde「そうなん。多分俺のと同じでタイプ違い。バイク用で布が厚くて温かく出来てんの。
   (観客から(会報を)「見たいー!」との声)あ、帰って23ページ見たらわかるで。
   (それでもまだ「見たい」との声)だから23ページ言うてるやん、ほら」
  結局カメラに向けて会報を見せてくれるhyde。
hyde「BUTTERFLY発売したんですね。カエラちゃんのCM面白いですよね。
   でも僕あの曲全然知らなかってん」
tetsuya「そう!打ち合わせの時、hydeが
    『カエラちゃんこんな曲歌ってくれるんかなぁ……』
    って言い出してw何が驚いたってhydeがこの曲知らんのが驚いた。
    ある曲のサビを繋げるんやで、って説明した」
hyde「知ってたら『BUTTERFLY』なんて名前つけへんわ。
   皆も知らなかったんやろ?格好つけてるだけやろ?」
   この会話で私は
   (´∂Д6)<カエラちゃん歌ってくれるかなぁ……
   と心配するhydeを想像してゴロンゴロンと悶えていました……可愛すぎるお……。
hyde「俺もう一つの方が好き。♪リンガディンドンってやつ」
ken「何?」
hyde「ほら、あれ何て言うてるんやろ、♪リンガディンドン」
hyde&ken「♪リンガディンドン、リンガディンドン」
  ♪~(∂ω6)(・ω・)~♪

うおおお何だこの可愛い成人男性達は……!!!
   この時点でわたくし、一端萌え尽きました。二人とも持って帰りたかった。
hyde「なぁ、タイムスリップしたら何処に行きたい?」
ken「俺、猿がたつ瞬間を見たい!」
hyde「たつってどっちの?笑」←ヲイw
ken「ねぇ、物凄い下ネタ言ってもいい?」
hyde「いつも言ってるやん!俺の親戚が来てても言ってるやん!笑」
ken「だってさー!『THE HYDE』で下ネタ嫌やって言ってたって、
  ツイッターで聞いてん」
hyde「それはかなりあくどい言い方ですよ」
ken「俺、読んでないのに又聞きで全部内容知っちゃうかも」
hyde「怖がらないでちゃんと読んで下さい」
  もうねー!この時のkenちゃんが本当に可愛かった!
  私ってケンヲタだったのかと思うほど胸がキュンとしました(笑)
  だってあのワイルドな風貌でめちゃくちゃhyde本を気にしてるんですよ……。
  読んでも大丈夫な内容だと思うけどな~読む日は訪れるのだろうか。
ken「あんな、動物園行った時、距離の近い所やってんけど、雌猿がオ●ニーしとってん!
   目の前で、俺を見ながら!凄くて汁が出るかと思った!……言い過ぎましたね」
  ヒートアップしてしまったkenちゃん、
  hydeの(ι´∂Д6`)←この表情を見て我に返っていました。
ken「俺が見たいのは立ってしまう瞬間ですよ。hydeが考えるたつは勃起の方でしょうけど、
  俺は歴史的な瞬間ですよ」
hyde「tetsuyaさんは何処に行きたいん?」
tetsuya「え、そのあと!?」
hyde「大丈夫、オオトリがいるから」
  モニターにyukihiroが映る。観客から大歓声w
hyde「(ドラえもんの声真似で)一回だけ乗せてあげるよ!」
tetsuya「何処やろ。何処かなぁ。未来は怖いやん。頭薄くなってたらどうしようとか。
    あ、そういう事じゃないん?笑
    うーん、じゃあ小学生とか」
hyde「ああ、それいいね」
tetsuya「小学生に戻ってもっと勉強したいかな」
hyde「え!?違いますよ。自分はそのままで見てるんですよ」
tetsuya「あ、そうか。大人のまま?」
hyde「そう。やり直すとかじゃないねん。
   BUTTERFLYより驚くわ。ほんまにラルクのリーダーなん?」
  結構な言われようでも何故か嬉しそうなteっちゃん(笑)
  teっちゃんの可愛い会話、まだまだ続きます。
tetsuya「じゃあ両親の初めてのデートとか見たいな」
hyde「ああ、それちょっとわかる」
tetsuya「親父大丈夫かな、とか。オーダーとったりする時、リード出来てるかな、とか。
    気になるね」
  何とも可愛らしい発想に観客から「可愛いー!」との声。
  本当にこの時のteっちゃんはラブリーでした(*´ω`*)
  hydeもぼそりと「可愛いね」とwそしてお次はyukihiroさん。
hyde「先生いってもいいですか。(再び声真似で)一度だけ乗せてあげるよ!」
yukihiro「僕最近聖徳太子好きなんですよ。でもなんかいなかったという説が流れて。
     行って確かめてみたいですね」
hyde「ああ、あれやんな。一万円札の人やんな」
   会場がざわつく。hyde、すぐ気付いて恥ずかしそうに、
hyde「……昔の話でしたね。
   僕はね、何処やろ。人に話振っといて考えてなかった。
   江戸時代とかいいかな。壮観じゃない?皆チョンマゲで。ヅラ……。
  (メンバーからあれはヅラではないという指摘)あ、ヅラじゃないかw
あと、自分が幼い頃に行ってみたい。  
   どんなに可愛かったんだろうって
  あわよくばキスして帰りたい(笑)」
  恐らく会場中の皆が「そりゃ可愛いだろうよ」と思っていたでしょう(笑)
  私だってタイムスリップして昔のhydeに会いたいよ!
  あ、そんなの聞いてないですかすんません\^0^/
hyde「次は『未来世界』なんですけど、今日知り合いに子供が生まれたんですよ。
   その子に捧げていいですか」
   そして演奏された『未来世界』。hydeの表情が本当に優しかったです。

~その③~
ken「元気ー?楽しいー?俺もめっちゃ楽しい!
  さっきhydeも言ってたけど、隣の人知らないんやな?
  でも知ってるように見えるで!目的は一緒やもんな。
  名前もどんなグッズ買ったのかも知らんの。
  あ、グッズ見た?俺昨日並べてみたで。
  まぁ……マシュマロは触るよね。バナナはよく切ったなぁと。
  ドアラはいちいち可愛い事が書いてあんの。ラルクって食べれるのかなぁとか。
  ドアラには会えたの?(yukihiro首を横に振る)会いに行かないとね。
  それでサラミ食べてん。半分が限界やったけど。
  それで俺、めっちゃ凄い経験してん。あ、下ネタなんやけど。すっごい下ネタ。
  金縛りにあってん。いつも金縛りにあってもすぐ動いて大丈夫なって、
  別に何も見えなくて「疲れてるんやなー」で終わるんやけど。
  昨日は俺、舐められてるーって!舐められてる、舐められてる、誰や誰やー!!!
  って起きて何もなかったんやけどね。
  サラミ食べた人!(あまり手が挙がらず)おらんやん!
  食べたら素敵な夢見れるで。
  そんな訳で今日はほんま来てくれてありがとう。(会場から笑い声)
  ここ笑うところ!?」
hyde「いや無理やり過ぎるやろ」

~その④~
tetsuya「お元気ー?ご存知ー?ワールドツアーに行ってくるでー!
    逞しくなって帰ってくるからな」

~その⑤~
hyde「今日は来てくれてありがとう。ワールドツアーに行ってきます。
   昔からね、teっちゃんが言ってたけど求められてる所に行くって
   スタンスを続けていたらワールドツアーになりました。
   昔は県だったけど」
  モニターにkenちゃんが映し出される。
hyde「あ、そっちのkenちゃんじゃなくて(笑)
   (真顔に戻って)20年間それはずっと変わっていないですね。
   帰ってきたらお隣の日産スタジアムで。
   あれ日産スタジアムやんね?めちゃ近いよな。俺知らなくて行きそうになったもん。
   皆来てくれるやろー!?」



な、な、な、
なげえええー\^0^/
これ途中で読むの嫌になりますよね……最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
衣装は……hydeがとにかく真っ白でしたwあとkenちゃんの衣装が貴族っぽくて格好良かったです。
あと『STAY AWAY』のteっちゃん渾身の前奏中、
hydeが一人ショーガールに扮していて笑いましたw
ステージ横の花道でセクシーなポーズを次々と決めていたんですよ。
あれ間近で見たら鼻血ブーして倒れていたな……反対側で良かった\^0^/
他にはkenちゃんがユッキーの前に立って、ノリノリ笑顔で演奏していたのが印象的でしたw
そんで……ああもう書ききれません(笑)
とにかく初日に引き続きアットホームで、本当に本当に楽しい時間を過ごせました!!!
そして私は心に決めたのです。
絶対USJor日産に行くぞおおお
目標をもった方が就活にも身が入りますしね!おっしゃー!
しかし残念な事がただ一つ。
それは……もう既に散々噂になっておりますが……
土居ハのマシュマロ、私のもすぐにカビました……orz
味も賛否両論でしたが私は好きでした。それだけに残念で(><)
取り替えるのも面倒くさがりの私には億劫で、大丈夫そうなものだけすぐ食べちゃいました。
賞味期限ギリギリまで取っておきたかったのになぁ。
1300円もしたのに……。
………。
おうおうhydeさん(^ω^♯)こちとら1300円も払ったんだお(^ω^♯)
どうしてくれるお(^ω^♯)ビキビキ(^ω^♯)


(´∂Д6`)<ご、ごめんなー?


……許すお(*´ω`*)

そんな私は駄目なハイヲタ\^0^/
では追記にて拍手の返信をさせて頂きます☆
改めまして、恐ろしいまでの長文にお付き合い頂きありがとうございました!!!



>2/26 Nさま

いつもコメントありがとうございますー!!!
読んで頂けて光栄です☆本当に今回はMCが多くてアットホームでした~
レポが過去最大級に長くなってしましましたw
アットホームで笑顔が絶えない、楽しいライブでしたね(*´ω`*)
改めてUSJ、日産にてツアーを終えた彼らを迎えたい気持ちになりました。
ワールドツアーを終えて成長したL'Arcを見るのが今から楽しみです☆
二日目のレポもよろしければ読んでやって下さい~(^^)
スポンサーサイト

テーマ : L'Arc?en?Ciel
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。