スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/22 L'Arc LE-CIEL限定LIVE レポ(ネタバレ注意)

鉄は熱い内に打て(`・ω・´)
という訳で早速レポ書きますよー!!!
ネカフェにてTVをつけた途端AVが流れ
「これが……都会……!!!」と驚いた事とか(恐らく誤解!)、
ホテルにてドアの開け方がわからず従業員の方に大迷惑をかけた事とか(手痛いタイムロス!)、
グッズの列に並んだものの先行に間に合わなかった事とか(安定の運営クオリティ!)、
様々な苦難(?)がございました。
でもLIVE自体は本当に楽しかったですー!!!
さてさてレポですが、
ネタバレ注意は勿論のこと、
正確性は一切ございません
書きやすいようにちょこちょこ補正したりしてます。
そしていつもどおりMC中心です。
以上を踏まえ、かる~い気持ちで読んでやって下さいね!
ではどうぞ☆











~その①~
hyde「皆LE-CIELやんな。違う人おるん?おったらお仕置きせな。
   ●●●●(自粛しましたw)。嘘です(笑)。
   靴の臭いかぐとか。僕臭いフェチやから。
   (観客から「かいでー!」との声)嗅いでって言うたなw
   まぁ今日はLE-CIELだけという事で、アットホームにしようとリーダーが言ってました。
   横浜といえばね、いつもあれが思い浮かぶんですよ。
   『♪ヨコハマッ』って。でもそこしか知らなくて。YOUTUBEでさっき聴いたらサビが、
   『あのーひとーは行って行ってしまった』(歌ってる。めちゃ上手)
   やったんよ。あれと繋がってたんやね。
   BUTTERFLYのアルバムが発売されてから初めてのライブという事で、
   たくさんBUTTERFLYの曲をしようと思います。
   早速ですが(笑)『Bye Bye』」 

~その②~
hyde「昔ね、僕仮面ライダーになりたかったんですよ。
   ホンゴウタケシとか。……知らないか(笑)今はイケメンがやってますけど。
   でも中に入る人になりたかったんです。今はもういいかな。
   やれるって言われても嬉しくないかな。tetsuyaさんは何になりたかったですか」
tetsuya「何やろう。(観客から「バナナー!」との声)バナナ?
    バナナは持ってるよ!男の子は皆持ってる。そうやな、大きいバナナになりたかったw
    でも俺な、結構昔から……いや、やめとこ(笑)
    いや昔からトイレとか行って並んだらおおーって言われてん」
   hyde、苦笑しながら
hyde「……結局彼は何になりたかったんでしょうね。kenちゃんは?」
ken「俺は学校の教科書がさ、どんどん分厚くなって漢字が増えていって。
  高校生のお兄さんが勉強しながら通学しているのを見て、
  小学生の俺は小学生のままでいたいなぁって思った(笑)。
  あと今も黒いんだけど、昔は更に色黒で。
  海に行った時四人並んで写真を撮ったんやけど、一人めちゃ黒いの。
  子供ながらに白くなりたいなぁって、美白を気にしてました」
hyde「結局何になりたかったの?小学生?あ、色白の小学生?」
  kenちゃん、笑いながら首を横に振る。
hyde「下らない話ですけど、yukihiroさんは?」
yukihiro「僕はガンダムになりたかったですね。
     ニュータイプになって先を見越せる男になりたかった」
hyde「でもそれ、本当になれるって思ってた訳やないやろ?
   無理やってわかってたやろ?」←何気に酷いw
   yukihiro笑顔で頷く。
hyde「でも今でも寝る前にそういう事考えているんでしょ?
   寝る前にそ……ふふっ!寝る前にそ……ふふふっ!」
  hyde笑ってしまって続けられない(笑)
  これが本当に可愛かった(*∂∇6*)フフフッ←こんな感じ
hyde「寝る前に凄いロボットを操縦する所を想像するんだって。
   そうしている内にいつの間にか寝てるんだって。
   純真過ぎるやろ。普通は途中で我に返るよ。
   俺も真似してみたけど無理だった」
   私、「真似した時点で君も可愛いお(^ω^)」と思う。

~その③~
ken「LE-CIEL読んでる?何を一番によむ?Q&A?(観客から笑い声)
  あれ、あのコーナーって笑うところ?結構ためになるんよ。
  俺もね、君たちと同じ気持ちで読んでる。
  (メンバーと)普段話してもさ、そんな深い話までしないやん?
  何してるとか。LE-CIELで(メンバーの)動向を知るんですよ。
  例えばまずhydeの日記。こんな事してはるんやーとか、よく覚えてるなぁとか。
  人の日記を読むってどうなん?もっと突っ込んだ事書いて欲しい?
  好きな食事とか、色とか。
  好きな色って昔よく訊かれたな。あれいつも失敗したって思うんだよね。
  紫って言ったものの、格好つけたかな~とか。黄色も好きだけど、うーんって。
  (hydeに)好きな色は?」
hyde「……茶色」
ken「茶色!?……一つしか思い浮かばへん。
(観客に)hydeさんの好きな色は茶色やってー。
  そんなね、hydeさんはもっと読まなきゃいけない本出しちゃって。
  よくツイッターで読みましたか?って訊かれるんやけど、
  おっかなくて読めません!」
  hyde苦笑。hyde本に怯えるkenちゃんに萌えてしまいました……。←
ken「yukihiroさんのコーナーではよくエヴァンゲリオンが絡んでますね。
  エヴァンゲリオンになりたかったけど、その頃にはなかったのか。
  今はガンダムよりエヴァンゲリオンになりたいんでしょ?
  好きな色は?」
yukihiro「青」
ken「青?エヴァンゲリオンは青ちゃうやん。
  まだまだ情報が足りませんねぇ。
  tetsuはなんか偉い人と喋ってますね。いつも面白そうやなって。
  覗いてみたいな。好きな色は?」
tetsuya「五月みどり。シャツきみどり」
  この時点で私も何を言ってるのか意味がわかりませんでした。
ken「五月みどり!?みどりって妹もみどりだったよね。何やっけ。
  あ、小松みどりや!何で下の名前一緒にしたんやろ」
tetsuya「kenちゃん下に名前あるん?」
ken「ありますよ。……とまぁこんな感じで」
tetsuya「ちょっと待ってや!色の話繋げてや!俺まだ言うてへん!」
ken「え?笑」
tetsuya「五月みどり、シャツきみどり!」
ken「(理解出来ず)下から読んでも一緒ってこと??」
tetsuya「だーかーらぁ!さつき みどり!しゃつき みどり!」
ken「ああー!!!」
  このやり取りが幼馴染っぽくて面白かったですw
ken「(観客のサイリュームを見て)黄緑いっぱいやね!
  さつきー!(観客「みどりー!」)
  こまつー!(観客「みどりー!」)
  シャツー!(観客「きみどりー!」)
  セブンスー!(観客「ヘブンー!」)」
  hyde、首を傾げながら歌い始める(笑)

~その④~
tetsuya「皆元気ー?僕病気!ちょっとね、体調悪いんですよ。
    姪っ子から移されたみたい。一緒に買い物行ったんです。
    買い物行くー?って訊いたらうん!って。
    で、手を繋ぐでしょ。めちゃ咳をした手で繋ぐから。
    でね、その姪っ子買い物に行く?って訊いたらうん、って言うんやけど、
    デートしよって言ったらううんって言うの。小学一年生やで。
    何になりたい?って訊いたら忍者って。女の子が忍者やで!?
    えーっと何しゃべろ。あ!グッズ見てくれた?
    メンバーがプロデュースしたお菓子。皆面白いよねぇ。
    kenちゃんのサラミさぁ、大きすぎない?」
ken「初めはね、小さいサラミでプレゼンされたの。
  でもなんか悔しいなぁって。大きいの一本か、小さいのがいっぱいか。
  だったら大きいサラミでって。でもね、あれ……ちょっと大きすぎる(笑)
  重いねん」
tetsuya「hydeさんに真面目なMCをしてくれって言われてたんですけど……。
    終わりが良ければいいですよね」
hyde「初めから真面目ちゃうやん。好きにして」
   hydeって本当メンバーに対してSですね(笑)
tetsuya「hydeに好きにしてって言われたらドキッとしちゃいますね。
    ドキがムネムネ。
    あっ!ボビー・オロゴンのCHASE知ってる?」
   hyde、首を横に振る。
tetsuya「YoutubeでボビーがCHASE歌ってるの。めちゃくちゃ下手やねん。
    一つも合ってない。良ければまた聴いてみて下さい」

~その⑤~
『GLMW』の後
hyde「ハアハアハア……。この曲疲れちゃって。
   今年も始まったばかりですけど。そうでもないか。
   でも最初のライブにしては皆のおかげで楽しんでます。
   LE-CIELは何年?17.8年?ご存知?初めから入ってる人ー?
   やっぱりいるんやね。最近入った人ー?どちらもありがとう。
   ラルクは20周年……って今年も言ってますけど。5月まで続くらしいんで。
   20年って子供が大人に、大人がおっさんに、おっさんはおじいさんになってますよ。
   僕は……歳とらないから。メイド喫茶的に言うと永遠の17歳?いたい(笑)」
   この時の顔を背けるhyde、でら可愛かったですw
hyde「(観客から「可愛いー!」)よく言われる(ヲイw)。でも皆も可愛いよ。
  僕は年上の人も可愛いって思うから。キスしてあげたいけど全員は無理だからごめんね。
  心の中でするね。
  20年経ったら守りに入るものなんだけど、ワールドツアーとか訳わからん事言うてるし。
  でも見守ってきた皆が「ほら見ろ、ラルクかっけーだろ!」って言えるような
  ライブを達成してきます」


で……で……で……
出来たあああああ!!!!!
想像以上の長文だ\^0^/

読みづらくてすみません(汗)でも少しでも空気が伝われば嬉しいです☆
hydeさんの衣装は黒のシースルー。大変セクシーでございました。
相変わらずクネクネして、とにかく動きの一つ一つが可愛いのー!
あと『wild flower』が聴けて幸せでした。生で聴いたらなおイイ(°ω°)b
MCの多さでもわかる通り、ほのぼのした空気の素敵な公演でした。
二日目はまた後日掲載します。
ただ初日より更に記憶力が低下していたので自信ないんですが……。
そこんとこ4649(∂ω<)-☆
では追記にて拍手の返信をさせて頂きます!



>2/20 『私もいよいよ~』とのコメントをして下さった方

コメントありがとうございます!2回目!という事はあのお方!笑
ライブは楽しめましたでしょうか??
私も荷造りが直前まで出来てなくて、かなりバタバタしちゃいました。
そして結局大荷物になり、移動がかなり大変でした\^0^/
レポも良ければ読んでやって下さいー!
今回はMCが多すぎてかなり長文になっちゃいましたがw
また二日目も掲載する予定です☆
こちらも暇潰しにでも目を通してやって下さいね~!
スポンサーサイト

テーマ : L'Arc?en?Ciel
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。