FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省も後悔もしている

私は滅多に後悔をしない人間です。
何事も自分で決めた事ですから、納得して生きていきたいんです。
でも……たまには弱音を吐かせて下さい。
私……私は……
数時間前にタイムスリップして、
アルコール度数75%のお酒を飲む自分を
ぶん殴ってやりたい\^0^/

いやぁ昨夜以前一緒に働いていた方々と飲み会を開いたんですね。
はい、楽しくてテンション上がっていたんでしょうね。
飲んじゃったんですよ……てへぺろ☆←
記憶は飛んでないし結構しっかりしていたと思うんですが、
やたら饒舌になっていた気がします(笑)
あとお気に入りの店員のお姉さんに
「お姉さん可愛いですねっ(^^)」
と言いましたwwwwうほwwwwいや本当に可愛らしい人だったんですよー!
でも私素面でも普通に言いそうだな……うむ、あれは通常運転じゃった(`・ω・´)
とにもかくにも珍しく反省&後悔を致しました。
その場では全然平気で、帰路も足取りがしっかりしていて、
帰宅した途端気が抜けたんでしょうね、そのまま爆睡。
久々に化粧を落とさずそのまま寝るという暴挙を……ひいいい!!!
まぁ今は思ったより後遺症は残っておらず安心しましたが。
しかしもう大人なんだから、もうちょい自重しようと思いましたorz
飲み会自体はめっちゃ楽しかったです☆また是非集まりましょー♪



んでもってずっと保留にしていたL'Arc関連の感想を一気に書いていきます!
簡潔に書くよう努めますが、長文になると思いますので暇潰しにどうぞー!

アルバム『BUTTERFLY』
→想像以上の出来栄えでしたー!
シングル曲が大半なので(しかも曲のふり幅広すぎる)
 どうなるのかなぁと思っていましたが、
 こうして続けて聴いたら見事にまとまっています。
 この曲順は個人的にはベスト。
 アルバム曲の中では『bye bye』と『wild flower』がお気に入りです。
 でもやっぱりずば抜けて好きなのは『XXX』-!!!
 もうL'Arc全曲の中でTOP3に入るくらい好きですわ。
 20周年を迎えてなおこのクオリティ……L'Arcばんざーい\^0^/
 もっともーっと多くの人達にこの音楽を知って欲しいです☆

『音楽と人』
→kenちゃんソロインタビュー!これがとても素晴らしかったのです。
 近頃雑誌は購入する事が少なくなっていたんですが、
 これはチラッと立ち読みして即行でレジに向かったくらい。
 彼は知的でありながら少年の純粋な心を持ち続けており、
 ギター、音楽、そしてL'Arcに対する愛情が半端ないなぁと。
 特にね、特に!
 「ラルクだったらね、ずーっとギターを弾いていられる」
 という一文がもう……!!!
 (°Д°)/<ここ!!!ここテスト出ますから!!!
       特にhydeさん!!!赤線引いて下さい!!!
 (´∂Д6)<え~……。

 こんなやり取りを脳内で繰り広げられました、妄想乙!
 でも本当に今はL'Arcを楽しんでいるんだなぁというのが伝わってきました。
 あと写真がワイルドで格好良かったですw
 kenちゃんは年々味が出てきますなぁ、いいですなぁ。

M-ON TV L'Arc特番
→これはね、本当に面白かったです!
 地上波ゴールデンで流しましょうよ(笑)
 L'Arcのインタビューを基盤としつつ、
 海外の編集者、大物アーティスト、マスコミの方々が
 L'Arcに対するコメントをしています。
 絶賛していたり、冷静に海外進出のあり方を語っていたり、
 なかなか興味深かったです。
 何よりこんなに注目されているんだーと感動しちゃいました。
 ワールドツアーって凄い事なんですね。
 世界中にL'Arcを求める方々がいてくれているんですね。
 絶対、絶対成功させて欲しいです!
 そして日本に戻って来た時は温かく迎えて……
 ……………
 あ、私チケットとってねーや\^0^/ 
 ああもぅ早く仕事を決めてどうにかしたいです!!!

NHK L'Arc特番
おいNHKに天使が舞い降りているぞ!!!
と思った人は少なくないでしょう。
 hydeの可愛さは今も昔も正義!
 しかし初期のhydeをあんなに高画質で流してくれるなんて……。
 もうNHK様に足を向けて寝られません。
 レコーディング風景とか、20thの裏側とかも観れて嬉しかったです。
 kenちゃんとteっちゃんのやり取りが可愛かったなぁ。幼馴染っぽくて。
 すっぴんhydeのもっさりした感じも私は大好物(笑)
 こちらも深夜なんて勿体ないな~なんて、ファンの贔屓目かもしれませんがw
 とーっても大満足の45分間でした。


よし、終わったー\^0^/
本当に充実した日々でございました。98年頃を彷彿させるような。
そ・し・て!ついに!明日の夜!
FC限定ライブの為に、横浜へ旅立ちますー!!!
FC限定だけあって、どんなセトリになるのか楽しみです☆
レポも出来るだけ頑張りです!いつもどおり信憑性に欠ける仕上がりになると思いますが(^^;)
ではでは、いってきまーす♪
スポンサーサイト

テーマ : L'Arc?en?Ciel
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。