スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【朗報】Mラバのhydeが人間界の可愛さの限界を超えた!

どうでもいい話から始めます。
先日、私はダ○エーの一角にあるゲームセンターに行きました。
たまに『ポップンミュージック』という機種を無償にしたくなるんです。
音楽に合わせてボタンを押していくという、シンプルなゲーム。
あ、勿論一人です\^0^/
ストレス発散というか、ひと時でも無心になれるのでなかなか良いんですね。
でも近くに人がいるとちょっぴり恥ずかしいので(ほら私ってシャイガールだから)、
空いてる時を狙うんです。
その時も初めは全然人が居なくて「よし今だ!」と気合を入れ、
『残酷な天使のテーゼ』を選曲して開始しました。
そ・し・た・ら!
近くのゲームに若いカポーが……!!!!!
仲睦まじくゲームを始めたのです、ええ、アラサー・独り身の私の横で……。
いや自意識過剰、繰り返します、自意識過剰とは思うんです。
思うんですけど。
これが真の公開処刑……!!!!!
と恥ずかしくて恥ずかしくて震えました。会えなくて会えなくて震えたのではありません。
しかも物凄く上手とかだったらともかく絶望的に下手糞なのがまた泣けるぜ……。
自慢じゃないけどステージクリアした事がありません。本当に自慢じゃないですねすみません。
逃げ出したかったけどそこは大人なんで何とか堪えました!
碇くんも
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ
って言ってるしね!逃げなかったんで褒めて下さいアスカ様!←
けれど何だかちょっぴり寂寥感が募り……そんな私を慰めてくれたのは……
そう、L'Arcでした
BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

実はここに繋がっていました!テヘペロ☆
MラバとJ-MELO観ましたよん。感想書きます~。
お粗末なものですが、どうぞ☆



Mラバ
→いやもー本当にね、
hydeが可愛さの限界を
超越してましたね

もはや二次元越えどころではない、彼は異次元に生きている。
LIVEが楽しそうで羨ましかったですー!!!
あっちゃんファンに馴染みすぎ\^0^/ワロタ
本当に好きなんだなぁと微笑ましかったです。
それにしてもhydeの表現力がまた一段と磨かれたような気がします。
『XXX』では妖艶で女性っぽくて。
特に「最後のキスなのね……」の表情が素晴らしい。
でも『CHASE』では男性に戻ってる。男性なんですけど(笑)
いやーいいもん見せて頂きました。
トークは面白かったけど、結構カットされたみたいですね(^^;)
まぁ30分番組なら仕方ないのかな。
収録に参加された方のブログを読ませて貰ったりして、
脳内で補足しています(笑)

J-MELO
→まず思ったのが、、
テンション低っ!!!!!笑
ちょwwwもうちょい上げてあげてwwwwww
と司会のお姉さんが可哀相になるくらいでした(^^;)
でも徐々に盛り上がりましたね!
hydeがkenちゃんの加入時のエピソードを話す時って、
いつも本当に楽しそうで……素の笑顔天使過ぎ\^0^/ワロタ
可愛いいいいい(ゴロンゴロン
と深夜に一人悶えていました。
同じ症状が現れたハイヲタが世界各国にいる事でしょう。
でも『THE HYDE』を読んだ後だと、
こうしてメンバーが仲良くしている場面を見るとより一層和みます。
そして世界中に愛されてるんだなぁと再認識。
そんな彼らのファンでいられる事を誇りに思います!



こんな感じです!
総括すると
おいらL'Arc観れて幸せ(*´ω`*)という事です!
あと話題のCMも観ました~Youtubeですけど。
激カワのカエラちゃんに
引けをとらない美女hyde\^0^/キター!!!!!

カエラちゃんに対抗出来る男性ってどういう事ですか神様教えてください。
こういうのいいですね、私は大好きです♪98年頃を思い出します。
アルバムがますます楽しみになってきました!
でもまだ着ません。周囲は既に当落祭り……完全に乗り遅れているお……。
まぁ私は常に全てにおいて乗り遅れているんだが(ドヤッ
明日には届くかなぁ。限定ライブのチケットも待ち遠しいです♪




そして!拍手ありがとうございますー!!!!!
追記にて返信致します♪


>2/3 Nさま

ありがとうございますー!!!めっちゃ嬉しいです(><)
ヒトカラ行ってきました☆
空いてる時間だったらしく、広めの部屋に通されちゃいました(笑)
でも楽しかったですよ~L'Arcも勿論歌いましたし♪
恐らく限定LIVEの後再び行くと思いますw
苗場行かれたんですね!凄い!羨ましいです(^^)
レポありがとうございます~読んでいるだけで会場の素敵な空気が伝わってきます。
レントゲンの曲と銀白の景色という組み合わせは本当に最高だと思います。
私も参加したかったんですが……いずれまた機会があれば今度こそ是非☆
『THE HYDE』読まれたんですね。
私も気持ちは変わらなかったです。ずっと応援し続けたいです(^^)
様々な意見があるとは思いますが、読んで良かったなぁと。
けれど本を読んでからメンバーが仲良さそうに会話しているのを見ると、
「良かったー!!!」と涙腺が緩んでしまい困ってます(笑)
あそこまで追い詰められえたバンドが持ち直すなんて滅多にないと思うんですよ。
メンバー全員苦しかったんだろうな、でも今はこうして笑い合ってるんだな、
……と考えるだけで感動しちゃいますwこのままだと限定LIVEはどうなる事やらw
そうですね、近頃のインタビュー等を読んでも雰囲気良さそうですし☆
特にkenちゃんがあまりに楽しそうなんで、こちらまで嬉しくなっちゃいます(^^)
山あり谷ありのバンドって、色々な想いが込められていたんでしょうね……。
20周年LIVE参加していない上にDVDもまだなんですが(汗)絶対購入しよう(><)
今後どんな活動をしてくれるのか本当に楽しみです!


>2/3 23:27~ 『おめでとうございます!』とのコメントを下さった方

コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!!
あわわいつも読んで下さってるんですか!ありがたや~(><)
いつもバカバカしい記事ばかりでごめんなさい(笑)
ほぼハイタン(*´д`*)ハアハアしか言ってないですよねw
もしくはエルオーブイイーまゆゆ\^0^/ですねw
こんな変態ブログですが末永くお付き合い頂けると嬉しいです☆
スポンサーサイト

テーマ : L'Arc?en?Ciel
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。