スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『THE HYDE』感想 ※ネタバレ注意

と、いう訳で書きまーす。
『THE HYDE』の感想でございます
がんがんネタバレしているので
注意して下さい!!!

あとかーなーり主観的なので不快に感じる方もいらっしゃるかもしれません。
「こういう考えの人もいるんだな」くらいの軽い気持ちで読んで下さいね(^^)
あ、珍しく真面目モードですwwwうほwwwこの私がwwwwww
では追記からどうぞ☆



THE HYDETHE HYDE
(2012/01/29)
寶井 秀人

商品詳細を見る

Amazonから昨日届きました。
本屋では何処に行っても置いてないですね……早めに予約しといて良かったです(^^;)
さてさて、話題になっている『L』の章。
HYDEがL'Arcについて語っているんですが、私としては、
ああ、やっぱりそうだったんだ……
という印象でしたね。
ただあそこまで追い詰められていたとは思っていなかったです。
想像以上に危機的状況だったんだなぁ。手紙まで出していたなんて。
でも読了してトータルしてみると
(L'Arcに対して)前向きに考えていると捉えていいかと。
いや、勿論願望が多分に含まれていますがw基本呑気な性質なんで\^0^/
ただいずれその時は必ず訪れますから。
想像したくもないし、まだまだまーだまだ先だと思いたいけど。
でもその時はメンバー四人が笑顔で、
「よし!やれる事はやりきった!もう悔いはない!!!」
と満足して幕を下ろして欲しいです。
そうなったら私も、まぁ散々泣いて凹んでグロッキーになると思うけど(笑)
その後は前を向いて歩いていけると思うのです。
けれどもう
L'Arc以上のバンドには出会えない
でしょうな。それだけは断言できる。そして
hyde以上に好きなアーティストも現れない
こちらも覚悟しております。人生どうなるかわからないですけどw
で、本題に戻しまして。
メンバーに対する想いも綴っておりますが、
何だかんだで信頼を寄せてる、尊敬の念を抱いている様相です。
でも私が個人的に感じたのは、hydeさん、
貴方が思っている以上に
メンバーは貴方を必要としていると思うよ……!!!!!

そんな違うヴォーカルを入れるなんてえええ!
ソロでも自分で歌い出してしまう人達なのに!笑
勝手な想像ですけど、言葉少なな人達だから、誤解や行き違いもあったんですかね。
本気で嫌だったらプライベートで家に行ったり、
お互いのソロのライブに行ったりしないでしょうしね。
まぁとりあえず、だ。
続けてくれてヨカッター\^0^/
あと印象に残ったのは『D』と『G』かな。
『D』は興味深かったです。こんな考え方もあるんだなって。
自分は天国は存在すると思ってるんですが、
結局は自分が経験しないとわかんないんですしねw
私が信じてる理由は単純明快で、はい、
ズバリ面白いからです(笑)
恐らく私は快楽主義で、自分が面白い!楽しい!と感じた方を選択するんですよ。
なので小難しい思考とか科学的根拠とかどうでもいいんですw
だからhydeとは考え方が正反対だなぁと。
そんな私が彼の創り出す音楽に嵌ってるんだから不思議なものです。
『G』はね、ちょいと反省する点もございました。
私も結構辛口だったりするので(ブログでは大分抑えてるけど)
愛があれば何を言っても大丈夫!と過信しないようにしないとな。
でもhydeはやっぱり俯瞰から物事を見ていて、
ファンの意見とかもちゃんとわかっているんだと思いました。
長々と書いちゃいましたが、まとめます!
読んで良かったー!!!!!
そうだそうだ!これ言い忘れる所でした!
ハイタンは昔からマジ天使だった
もうね、幼少期の写真が可愛すぎる(笑)
しかもその愛らしさを今でも保ってるなんて……
もう天使じゃん。他の何者でもないじゃん。もしくは妖精か。妖精なのか。
しかし3500円が高い!と思わなかった私。
完全にL'Arc、hydeに調教されております
ナチュラルに購入していましたよマジこえええ\^0^/
あ、昨日は私もケーキを購入しささやかながらお祝いを致しました!
一人で「はっぴばーすでぃとぅーゆー♪」と歌っていたら、
哀れに思ったのか何故か母も合唱してくれました。
母よ、
こんなアラサーですんませんorz
でもでも、もう一度言わせて下さい!もう過ぎちゃったけど!
hydeさん、お誕生日おめでとうございますっ!!!
これからも貴方についてゆきます、らびんゆー!!!
スポンサーサイト

テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。