スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】あけましておめでとうございます!【でもない】

と、いう訳で。
無事帰還致しましたあああ!!!!!
やっぱり自宅は良いです、天国です、ああ天使が見える、と思ったらhydeだった\^0^/
いや短期バイト楽しかったんですけど、なかなか条件は厳しくて(汗)
知らない方々との相部屋は気を遣いますね。
今回は皆さんいい人で良かったけど、合わない人がいたら辛かったと思います。
あと本当に従業員の平均年齢が若すぎた……
ほぼ全員10代って何じゃそりゃ!どうでもいいけどメール打つのはえぇ!笑
他にも派遣さんが二人いらっしゃったんですけど、勿論年下でしたwwwぐはwww
でもフレンドリーに色々と話しかけて頂いて、最終的には結構仲良くなれた方もいて、
ああ日本の将来は安泰だな
と単純な私は感動したのでありました。いや本当いい人達でしたよ。
そうそう、以前の記事でも書きましたが、
2012年の幕開けは18歳の少女(Aちゃん)との声優トークでした(笑)
その夜はたまたま二人きりになって、
初めは普通に早く寝ましょうねーという流れだったんですけど。
何がきっかけだったのか、お互いアニメ好きが発覚しましてw
深夜三時までしゃべくりました
ちなみに
翌朝5時半起きでした
でもでも、すっごく楽しかったです!
「こんなに話をわかってくれる人初めてです!」と言って貰えましたし。
オタクで良かったあああ\^0^/ヤター
ただCLAMPの話になった時、
Aちゃん→カードキャプターさくら
私→レイアース

という食い違いが発覚し、
イッツ ア ジェネレーションギャーップ!!!
いやさくらも勿論知ってるけど、その時既に私は大きいお友達……ゲフンゲフン。
そんなこんなで、でも大変貴重な体験をした4日間でした。
ただ最大のミスは
最後の最後でこけたこと
一緒にいた派遣の人達にめっちゃ心配される程盛大にこけました。
未だに左足が腫れ、右膝小僧に大きな痣が出来ている状態です。わたしゃ馬鹿です。
でも痛みは大分引いてきたので、明日からのお仕事頑張れそうです!うっしゃやるぞー!


あ、紅白見ましたよー!
hydeの安定の美人っぷり(*´ω`*)モエー
予想どおり浮いてましたけどwでも格好良ければ全て良し!
テリー伊藤さんも絶賛してくれていたようです。そうですそうです。男も惚れちゃうのです!
onigokkoを削ったのは無念だったが……
待  っ  て  い  た  の  に

あとスペシャの特番の文字起こししようかなーとか言ってたんですけど、
すみません、出来なさそうです……orz
想像以上に疲れていて……うう、でもいつか実行したいなぁ。
やまちゃんは本当L'Arcの扱いが上手なので安心して観ていられました。
そして今後もなかなかラル充っぽいですね。
雑誌掲載、自叙伝発売、J-MELO……。
2月にはアルバムが発売されるので、メディア露出も期待できるのかな。
またテレ朝の深夜バラエティとかこっそり出て欲しいです(笑)
マシューはネ甲でしたねぇ。
タライを落とされて涙目になるhyde、人間ボーリングで張り切りすぎるhyde、
マシューに後ろから抱き締められるhyde、kenちゃんに河豚を貰って喜ぶhyde……
(*´。д。`*)ハアハアハアハアハア
正月早々すみません。しかし今年もhyde萌えでいくぜイエーイ!!!!!
と、相変わらず変態な私ですが、改めまして。
今年もよろしくお願いします(ペコリ)
さぁて横浜への夜行バスの支払いをするべ。グッバイ諭吉!
スポンサーサイト

テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleウルフのつぶやきsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ウルフ

Author:ウルフ
2月生まれのみずがめ座。
信用されないA型女子。
ラルク・HYDEを追い続けて三千里。
目指すは脱・干物女!
……と言い続けて三十路に突入しました!
人生健康であればいいと思います\^0^/

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。